2023/11/11文学フリマ東京での芸人短歌ブースについて
11/11に文学フリマ東京があり、芸人短歌はそこに参加します。
【2023/11/11(土)/文学フリマ東京37】
ブース名: 芸人短歌
場所: Z-25〜26 (第一展示場)
頒布するものは、
・『芸人短歌2』…新刊✨700円(予定)
大久保八億(巻頭30首)、相川弘道(巻末10首)
かが屋加賀、小松海佑、真空ジェシカ川北
真空ジェシカガク、春とヒコーキ土岡、プノまろ
マタンゴ高橋鉄太郎、街裏ぴんく
による5首連作が掲載されている本です。
・鈴木ジェロニモプチ歌集
『晴れていたら絶景』新刊✨1000円
鈴木ジェロニモの過去作を161首でまとめた歌集になる予定です。
・フリーペーパー『午前の幽霊2023.5月号』無料
過去にネットプリントとして配布した、相川弘道・井口可奈による短歌と小説のフリーペーパーです。井口の短歌は当時のものから差し替えて20首書き下ろしになります!✨ゲスト:車海老のダンス根本ろ過。
【既刊】
・『芸人短歌』(2とセットで1000円)
2021年11月発売の、芸人さんに5首連作を書いてもらうことをコンセプトとしたzine。400円。
大久保八億、岡田萌枝、かが屋加賀
ガクヅケ木田、ガクヅケ船引、相川弘道
車海老のダンス根本、鈴木ジェロニモ
サツマカワRPG、レッドブルつばさ
ブティックあゆみ
・100首本 各800円、3冊セット2000円
『SILENT NOISE』相川弘道
『プラスチックのかたち』井口可奈
『浜離宮/プリングルズ』大久保八億
相川・井口・八億が100首を書き下ろしました。
・芸人短歌ステッカー 1000円
『芸人短歌』掲載の歌+井口可奈の短歌をあわせて12枚の短歌ステッカーをセット販売します。サイズはスマホに余裕で入るくらいの大きさ。一枚ずつデザインが違って可愛いです。
【文学フリマの注意事項や芸人短歌からのお願い】
・開場直後は会場全体が混雑します。あわてずゆっくりきてね
・冊数は十分に用意してあります。売り切れのないようにめちゃくちゃ持っていきますのでご安心ください。
・ただし既刊の『芸人短歌』は残部全て持っていきますがそれがなくなったら売り切れです。すいません…!かなりあるので平気だと思いますが、売り切れた場合は増刷し、芸人さんに印税(?)を支払って、通販での販売や各種書店さんへの委託のお願いをします。
・取り置きは基本行っておりません。井口がわかんなくなっちゃうからです。ごめんね
・複数冊買っていただいて大丈夫です!ぜひお友達に布教してください!
・フリーペーパーだけ持っていきたい方もだいじょうぶです!どんどん持っていってください!!
・売り子は、鈴木ジェロニモ(14時まで)、ジュンペーアナコンダ(16時まで)、大久保八億、井口可奈、です。
・差し入れお気遣いなく〜!
・お話は混み次第ですが少しならできると思います。サインを入れることも本人がいれば可能です。
・頒布品を見る際は隣のブースにかからないようにお願いします。列ができそうな場合は、ブースのない側(換気用のスペースのある方)へ並んでください。
・試し読み用の本は文フリ全体の試し読みコーナーに預けますので、ゆっくり読みたい派の方はそちらでお願いします。
・後ほどがたんごとんさんをはじめとするサイトにて通販での販売を行いますが、一番最初に手に入るのは文学フリマ東京です。せっかくなので来てくれるととっても嬉しいです!!!ちょっととおくてごめんなさいなのだけれど!!!
以上、なにかあったら随時追記していきます。よろしくおねがいします!
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?