見出し画像

【代理】

「父さんトイレ?早く行ってよ!アタシ出掛ける前に〈検便〉取らないといけないんだから」

家内がかした。

「〈検便〉かぁ~、僕のを代わりに入れといてやるから袋持ってこいよ」

「嫌よ❗️」

そう言や娘の愛犬、黒ポメラニアンの〈のあ君〉・・今は仙台に引っ越してしまったけど、〈のあ〉を預かっていた時のことだ。

市の健康診断で〈検便〉を提出しなければならないのに、お通じがなくて家内が困っていたことがあった。

そこで提案してやった。

「この際〈のあ〉のウ●コを貰って入れるしかないな」

「ダメに決まってんじゃん❗️」

そんな話を思い出した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?