見出し画像

【耳毛 ②】

「S子ちゃ~ん・・S子ちゃ~ん・・・」

「もぉ~どうせまた耳ホジして欲しいんでしょ❓️耳ホジしてって言ったらぁ❓️」

「耳ホジお願いしま~す❗️」

いつもの我々夫婦のやり取りである。

なんだかんだ言っても、家内は結局は耳ホジをしてくれるのだ。

・・・・・・・

「父さん、なにこの耳毛ぇ~・・入り口に生えてるから邪魔なのよね」

「あっそぉ」

「チョッと待ってぇ・・切ったげるから」

家内はそう言うと鋏を持ってきて耳毛を切り始めた。

「もぉ~~なにこの●ン毛みたいなの❗️」

「ついでに下の耳毛も切ってくれよぉ・・」

「はいはい、そこは自分で切ってね」

即、却下された。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?