見出し画像

【新発売のラーメン】

新製品のインスタントラーメンが発売された。

「よしっ❗️S子ぉ~今日の晩御飯はラーメンにしようかぁ?」

「もぉ~父さんったら、本当にラーメンが好きなんだからぁ」

そんな家内の声を聞き流しながら、僕は買い物カゴにそのラーメンを放り込んだ。

新しいラーメンが発売されると気になって仕方がない。だから、早く食べたさに晩御飯でもラーメンにすることがあるのだ。しかも今回のはチョッと高級なヤツだし・・晩酌の後の〆はラーメンだ。

肉やら野菜やら卵やら、具材は完璧に揃えなければなるまい。

このラーメンは美味いのだろうか?楽しみだなぁ・・

年甲斐もなくワクワクする僕なのであった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?