見出し画像

【制御不能】

こんな夢を見てしまった。

・・・・・・・

僕と習近平がテーブルを挟んで向き合っている。

そして、非常に穏やかで優しそうな感じの習近平に、僕は何やら説明をしている。

習近平は実に素直に僕の話を聞いてくれる。

〈なんだ、習近平って結構いい人なんだぁ〉

そんなことを思っていると、やがて目が覚めた。

・・・・・・・

夢が制御出来ないのは当然としても、しかし何でりにも選って大っ嫌いな習近平が登場するんだよ❓️

それもいい人になって夢に出てくるなんて・・・なんでトランプじゃないんだ❗️

あっち行け❗️

因みにイラストであるが、死んでも習近平なんか描きたくはなかったのに、このエッセイには習近平しかないではないか・・・トホホ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?