見出し画像

【ミニしんのすけ④】

孫がお泊まりで遊びに来た。

娘も出産の為に里帰りをしている。

賑やかだ。

孫はまだ2歳5ヶ月のくせに結構なエロ坊主だ。

夕食後、風呂に入ろうかということになった。

オネイサンが大好きな孫は、妊娠8ヶ月の娘と風呂に入ると言う。

「●●ちゃんといっしょにはいるぅ~」

無理な注文に母親が諭す。

「■■ちゃん、ダメよぉ~●●ねえちゃんはお腹に赤ちゃんがいるんだからね」

すると直ぐにリアクションを返す孫。

「じゃあバアバンと◆◆君といっしょにはいるぅ~」

バアバンが笑いながら言った。

「■■ちゃん❗️バアバンと◆◆君は一緒に入れないよぉ」

入れる訳ないのだ。◆◆君とは娘のお婿さんなのだから・・・今日は娘に会いに来ているのだ。

そりゃバアバンは入りたいかもしれないが◆◆君が嫌がるに決まってるわ・・って言うか娘に怒られるぞ❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?