見出し画像

【カルーセル麻紀氏の想い出】

私がホテルに勤務していた時の話です。

その日はカルーセル麻紀のディナーショーでした。

ステージでは彼女のショーが繰り広げられています。大きな胸を左右にブルブルと振るわせるネタに観客は大いに 盛り上がっていたものです。

やがて熱心なファンが花束やプレゼントを彼女に渡しはじめたのですが、突然カルーセル麻紀が私のほうを向いて怒鳴りました。

「おいホテル‼️そうだよ、お前のことだよ❗️早くこっちに来い❗️早く上がってこいよ❗️」

驚いた私は、恐る恐るステージに上がって彼女のそばまでいきました。すると彼女が言うんです。

「ほらホテル❗️プレゼントとか花束とか持つんだよ❗️オメーが持つんだよ❗️わたしひとりじゃ持てねぇだろ❗️」

そうして二人で花束とプレゼントを抱えてステージのバックに下がった瞬間、深々と頭を下げたカルーセル麻紀がいいました。

「ホテルさん、どうも申し訳ございませんでした❗️」

私は一発で彼女のファンになりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?