見出し画像

【LGBTQ③】

風呂上がりの脱衣場で身体を拭きながら、改めて下っ腹を眺めた。

そこには大腸癌手術の失敗から腹膜炎を起こし、開腹手術を施された傷痕が縦にザックリと残っている。

〈けっこう酷い傷痕だよなぁ・・〉

そんなことを思いながら、脂肪タップリの下っ腹を両手で揉んでみた。ついでに乳首の回りをプニョプニョしてみたら、なんとAカップくらいの膨らみがあるではないか❗️

思わず家内を呼んだ。

「お~い!これ見てみ、乳房になっとるど❗️ LGBTQじゃぁ~~❗️」

僕の胸を見た家内がこう言った。

「わっ❗️なにそれ、キショイよ❗️」

うん・・確かに気色の悪い〈LGBTQジジイ〉ではある。

しかしそんなことは問題ではないのだ。ジジイが勝手に胸をモミモミしとけばいいだけの話であって、仮に〈LGBT法案〉の成立後、どこに流れて行くか分からないような「補助金」こそが問題なのである。

あっ❗️それからイラストはイラストであって、僕がブラジャー愛好家ではないことを断っておく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?