見出し画像

糖質オフ 超絶簡単♪5分で出来る「サラダチキンのチーズ焼き」

こんにちは。mimiです。

久しぶりに買ったサラダチキン。。
実は苦手な味で。

人工的な食感と香りがダメなんです。

でも、ついついコンビニで買ってしまった〜
捨てるわけにもいかず。

で、Google先生に聞いたら
良さげなレシピがありました!

「サラダチキンのチーズ焼き」

*材料
サラダチキン
とろけるチーズ
胡椒
タバスコ(お好みで)

*作り方
1。サラダチキンをひと口大に切る
2。アルミホイルに乗せてとろけるチーズをたっぷりとかける
3。 トースターまたはオーブントースターで5分焼く
4。胡椒をかける
5。刺激が欲しい方は、お好みでタバスコをどうぞ!

めっちゃ簡単!
なのに、けっこう味変します!

苦手な味も食感もチーズでまろやかに(ごまかされ?)ぺろりと食べられました。

ちょっと量が多いので
途中でタバスコかけて更に味に変化を。

うむうむ、ワイン🍷が進みます〜
ぜひお試しあれ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?