見出し画像

「外出自粛要請」ストレスを溜めないために。家で楽しめることを見つけてシェアしあおう #おうち遊び

こんにちは。mimiです♪

やっぱり出ましたね。
外出自粛要請。

不安のせいか
何だか胸がザワついて
苦しくて
よく眠れませんでした。

気分転換しに
在宅ワークの合間に
近所にお散歩へ。

丘の上から眺めるキラキラした海

遠くに見える江ノ島と桜 (大崎公園より)
お花があると心が和みます

桜越しに望む逗子葉山方面 (披露山公園より)

歩いていたら
少し気分が落ち着いてきました。


さて、
長引く在宅ワークや外出自粛で
家にいる時間が長くなりますが

皆さんは
どんなことをして過ごしていますか?


私はこんな感じです。

◆冷蔵庫にある食糧ストックで
どれだけ美味しいものが作れるか
#ストック食糧でお料理チャレンジ

◆家にいると運動不足になるので
#30日スクワットチャレンジ
#30日逆腹筋チャレンジ
#30日プランク5分チャレンジ

◆Amazonプライムで
好きな番組を見つけて一気見
#サ道 #ゆるキャン

◆YouTubeで好きな
ワンコ動画チャンネルを見つけて和む
#のんいのchannel
#ミルクchannel

などなど
自分ワールド全開!

後ほどご紹介します。

みんなの「おうち遊び」もシェアして
教えてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?