日記240429-240430「競馬のお勉強と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーして問題ありません。
(ここまでテンプレート)


日記:
先日、知らないことを放置すると損をするというような記事を書いた。

その中で競馬予想にも触れ、早速お勉強(?)してみることにした。
と言っても、自ら「勉強しよう!」と意気込んだわけでもなく、たまたまオススメされた動画が参考になりそうだったので閲覧したと言うだけである。
まあ、これも先達の知恵から学ぶ一種のお勉強と言える。
そもそも競馬予想はまだまだ分からないことが分からないレベルなので、何から手を付けて良いかも分からないのだ。
それで今回学んだのは、『少ない予算での馬券の買い方』である。
毎回「馬券の買い方がヘタクソ」とは言っていたので、まさに自分にピッタリのテーマである。
もちろん、個人が作成した内容には違いないし、競馬予想に絶対もないが、次回からはやってみようかなと思える内容だった。
やはり、先達の知恵は偉大である。



いくら好きなことでも面倒くさいと思う部分はあるもの。
しかし、そういった面倒くさい部分にこそ重要なことがあったりする。
今年は面倒くさいと思った部分に着目すると良いかもしれない。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #競馬予想 #面倒くさい #馬券  

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m