日記240309「競馬予想おやすみとゲームプレイ動画と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルー推奨です。
(ここまでテンプレート)


日記:
ちょっと頭が回らないのと集中力が続かないので日記形式とする。

お知らせ通り、今週の競馬予想は日曜日の1R予想のみ。
みんなの夢馬券はフィリーズレビューだと思うので、そちらを予想予定。
せっかく1R予想とするのであれば時間をかけて土曜日、日曜日の前後編にして予想記事を書くのも良いかもしれない。
まあ、それはネタと体力次第ということにする。
今年の3歳トライアル戦は荒れまくっているので、また全頭BOX買いでお釣りが来るようなレースになるのだろうか。
実績であれば人気順が堅くは見えるが、果たして。

最近、ゲームプレイ動画を見るようになっている。
主に昔に遊んだゲームが懐かしくなり、当時を思い出しながら見ている。
何かと昔のゲームは本体が壊れたりして遊ぶことが出来ないので、仕方なくゲームプレイ動画を見るという感じではあったのだが、いざ出来る環境にあってもやるよりも見るほうが良いと思ってしまうことに気づく。
まあ、元々家族がゲームプレイしているのを見ているのは嫌いではなかったのを思い出し、その繋がりでゲームプレイ動画を見ていても楽しめるのかもしれない。
すっかりゲームをやらない人になってしまった。



ということで明日の競馬予想はフィリーズレビューのみの予定です。
暫くは無理しないスタイルで行きます。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #今日やったこと #無理しない #今こんな気分 #競馬 #ゲーム #ゲームプレイ動画 #プレイ動画


この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m