見出し画像

2024年最初の記事

新年あけましておめでとうございます!

実はこの言葉をきちんと言えるのは2019年以来、5年ぶりです。

喪中がずっと続き、さらに流れの悪さも相まって「無事に年が明けてめでたい!」なんて心から祝える気持ちには全然ならなかったわけですが、今年こそは言っても良いかなという年明けになったかなと思っています。

ここ数年はテレビを見ることが全く無くなったのもあってか、年末年始のプレミアム感を全く感じられなくなっています。
そんな感じですから年越し前に眠くなって寝てしまい、危うく寝過ごすところで、なんとかアラームの保険に助けられながら年越しカウントダウンと『たなくじ』を撮影することはできました。
今のところ年越しイベントでは『たなくじ』が1番の楽しみかもしれません。

大吉KINGサイズ

今年は大吉KINGサイズ!

ちなみに去年は10年に一度の大吉。
去年が10年に一度レベルの大吉だったとは思いたくないですが、大吉KINGサイズを楽しみに今年も頑張ります。

正直に言いますと、先日1年振り返りの記事を書いていてレジェンドシップと競馬くらいしか主に書けることがないなと感じた次第です。
それが悪いとは言いませんが、もう少し別な方向性でも今年は前に進めたら良いなとは思っています。
しかし、今年はもう1頭の出資馬であるウアラネージュ2022もデビューする歳になりますから、やっぱり競馬が主な楽しみになってしまいそうです。



その辺りは近日中に去年の抱負反省と新しい抱負で綴っていきたいと思います。
今年もよろしくお願いいたします。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ


--ハッシュタグ用--

#日記 #日常 #note書き初め #元日 #年始のご挨拶 #2024年最初 #たなくじ #note書き初め #今こんな気分


この記事が参加している募集

今こんな気分

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m