日記230518「夏の準備と高圧洗浄機と嫌の意思表示と」

今日の更新はおやすみします。

それだけでは勿体ないので日記的なものを書いておきます。
完全に自分用の忘備録、ネタ帳的な日記ですので、『日記』とついた記事は読まずにスルーしてOKです。
(ここまでテンプレート)


日記:
昨日も日記みたいなものなので、今週はほぼ日記ですね。
なんだか書こうとすると進まない日が続いています。

夏を彷彿とさせる気温。
未だに寒暖の差があるのでミニこたつが設置してあるが、今くらいのうちに扇風機類を設置しないと手遅れになってしまう。
冬も体が動かなくて辛いが、暖房器具を使えばなんとかなるので、まだ生活できるが、夏はどうあがいてもエアコンに頼るしかないので嫌い。
ちなみに我が家にはまともなエアコンがない。
去年の夏シーズン終わりくらいにポータブルエアコンが売っていたので、それがどのくらい使えるのかが命綱。

昨日、高圧洗浄機が壊れたというネタも書いたが、ちょっと調べてみたところ、もしかしたら直るかもしれない。
どうしても高圧洗浄機で洗車したかったので、コイン洗車場で洗った。
しかし、1回700円と値上がりしていて、気軽に利用できる価格帯ではなくなってきた。
この1回700円を節約するためにも、高圧洗浄機代1万円を無駄にしないためにも、直ることを祈る。

先日、気分を害するトラブルというかイベントが発生する。
やはり、嫌なことに関しては我慢せずにきちんと嫌と言わなければいけない。
詳細は現状は伏せることにしておく。
昨今の情勢で我慢することに慣れてしまい、どこまで自分の嫌を言って良いのか分からなくなっていることに気づく。
まだクレームを入れた段階ではあるが好転することを願う。
今回の件で自分がされて嫌っていうことが一つ明確になったので、追々落ち着いた頃合いにでも記事にでも出来たらとは思う。



そんなわけで天気にもやられ、流れの悪さにもやられ、身も心もボロボロな1週間ですね。
明日からは週末です、競馬です、オークスです。
流れが悪かった分を挽回するくらい良い流れになることを信じて。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,055件

#今こんな気分

76,483件

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m