見出し画像

一口馬主生活「ウアラネージュ2022-12/8撮影とカレンダー」

前回の記事はこちら。

はい、一口馬主生活のお時間です。
今週もレジェンドシップについての情報はありませんが、ウアラネージュ2022の動画が公開されましたので、そちらをご紹介したいと思います。

まだ当歳とは思えないくらいすくすくと育っております。
なんですかね、本当に“お姫さま”っていう言葉がぴったりなお馬さんな感じがしています。

そしてもう一つの話題ですが、DMMバヌーシーのカレンダーが届きました。

DMMバヌーシーカレンダー2023

去年はプラスチックケースのよくある配布カレンダーって感じだったのですが、今回は木製の土台にポストカード風のカレンダーを立てる仕様となっております。
プラスチックケースのカレンダーよりは断然オシャレですね!

記事を遡ってみましたら去年のカレンダー記事もありました。

中身は主に勝利した所属馬がカレンダーになっておりまして、残念ながらレジェンドシップは勝っていないのでいません。
来年のカレンダーには載れるように頑張って欲しいですね。

ちなみにこちらのカレンダーは会員全員がもらえるわけではなく、新しく1頭以上出資した人にだけ送られるカレンダーです。
今回カレンダーがもらえたのはウアラネージュ2022のおかげですね。



一口馬主とは関係ないですが、DMMバヌーシーでカレンダーが届き、JRAアニバーサリーキャンペーンでもカレンダーが届き、そして比較的廃止傾向にあった株主カレンダーも幾つか届きまして、カレンダーまみれになりそうな予感です。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。

記事追加2023/01/30

この記事が参加している募集

やってみた

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m