見出し画像

一口馬主生活「クラブによる特典」

前回の記事はこちら↓

今回は番外編的な内容になりますが、一応「一口馬主生活」には関係することではありますので記事化しました。

自分が登録しているのはDMMバヌーシーなんですが、こういった特典もあります。

画像1

希望者全員がもらえる「オリジナル卓上カレンダー」と「ラブズオンリーユー ポストカード」!

こういうサービスは嬉しいですね。
自分が出資したタニノハイクレア2020もカレンダーに写っていました。
今年から厩舎に移動して本格的な調教に入ると思うのでそれが楽しみです。
メイクデビューも今年中に出来るのだろうか・・・。

さて、DMMバヌーシーで大活躍しているお馬さんといえば「ラヴズオンリーユー」です。
去年のレースを最後に引退することになっていますが、JRA賞最優秀4歳以上牝馬にも選ばれており、ここまで活躍するとロマンがありますね!



今のところ、行進が待ちきれず、同じ動画を何回も見て癒やされています。
1/2000口でも愛着が湧いて飽きずに見れるんです。
我が子かわいい・・・! これが一口馬主生活の醍醐味・・・!
こんな感じの内容もリアルに更新していきますので、次回をお楽しみに。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら↓

次の記事追加・誤字修正2022/01/20


この記事が参加している募集

やってみた

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m