見出し画像

一口馬主生活「1/27 所属馬近況報告」

前回の記事はこちら。

久しぶりに一口馬主生活のお時間です。
放牧してからは公開できるような情報もなく、すっかり間隔が空いてしまいましたが、再び毎週更新くらいになりそうです。
それは……、

入厩したからです!

そして入厩したということは近々の出走も視野に入っているわけで、その時は再びパークウインズ辺りに応援に行けたら良いなと思っております。

ということで、久しぶりの所属馬近況報告動画紹介です。

レジェンドシップに関しては5分18秒辺りから。

・早ければ2月12日

・まず精神面の成長を確認したい

・放牧で心身の成長がうかがえる

という感じで、まずは放牧してどのくらいの状態になったかのチェックみたいですね。
そして問題がなければ2月12日の阪神を予定しているということですが、その日の阪神は重賞が開催されるわけですよ。
つまり、心身の成長度合いによっては有力な騎手に乗ってもらえる可能性も高そうです。
前回も年内再戦があれば某有名騎手に騎乗依頼をしていたそうですが、放牧で流れてしまいまして残念な思いをした次第です。



坂路タイムを見る限りでは初日から好調そうなので、再戦が楽しみですね。
まずは1勝目指して頑張って欲しいところです。
今年もハラハラさせてくれるのか、乞うご期待。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。

この記事が参加している募集

やってみた

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m