見出し画像

一口馬主生活「2/3 所属馬近況報告」

前回の記事はこちら。

はい、一口馬主生活のお時間です。
何だか最近、時間の流れが早く感じてしまいますね。
年が明けたなぁと思っていたら、もう2月ですよ、2月。
あっという間に感じて、最近になって変な危機感を感じています。

さて前置きはこのくらいにしまして、今週も所属馬近況報告動画紹介です。

レジェンドシップに関しては5分52秒辺りから。

・動き自体は問題ない。

精神面は大きく成長していない。

走ることに対しても前向きではない。

2月18日阪神芝2400mを予定。

・騎手は調整中

放牧の方では精神的に落ち着いたっていう話だったのですが、何だか厩舎の方では再びやんちゃをしているようです……。
平常運転と言えば平常運転なのですが、そろそろ本気出してくれないとクラシック戦線以前の問題になりそうです。

前回の2歳未勝利戦阪神芝2000mは見せ場がなく、なんとも言えない結果だったわけですが、それはソエによるものだったのか何なのか。
次回は更に距離を伸ばして阪神芝2400mにチャレンジするようです。
個人的にも体力おばけを活かせると思いますし、外回りで直線も長くなりますので、メイクデビュー阪神芝1800mで見せたような末脚を光らせてほしいところです。
しかし、強豪の参加予定もあるそうなので簡単ではなさそうですね……。



入厩早々にハラハラさせるような情報が入ってきていますが、今年は3歳シーズンですから、1年中ハラハラすることになりそうですね。
今日はこの辺で。


ギアでした。゜ω゜)ノ

次の記事はこちら。

この記事が参加している募集

やってみた

何か良い記事だったな、役に立つ記事だったな・・・と思われましたら、 サポートをしていただければ幸いです、今後の励みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m