見出し画像

朝のストレッチは最高!

おはようございます。
週2回更新目指していましたが、忙しすぎて更新が止まってしまいました。すみません。

ちなみに、朝起きてからどんなことしますか。

多くの意見では、
おそらく起きてからトイレ、歯磨き、顔を洗って朝ごはん食べることが普通だと思います。
しかし、そこで1つ取り入れてみてほしいことがあります。

ストレッチ または 体操

私も1週間毎日続けることで、肩こりや頭痛が和らぎました。
お気に入りのYouTuberの3分動画の通り一緒にやるだけです。
10分早く起きるだけで、体が目覚めてぽかぽか温まります。
ラジオ体操第一を真剣にやっても効果的!
そして、

ポジティブシンキング!

になります。

不安な気持ちや、憂鬱な気分が吹っ飛びます。
(私の実証済み)

朝ストレッチや体操することで、自律神経が整い、体温と血圧が上がって内蔵機能が活発になります。

今日も楽しく生きるぞ~!

ってなります。笑

自分に合ったライフスタイルに、好きな動作を調べて実際行ってみてください。

では、今日も一日、がんばりまっしょい!★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?