見出し画像

#028:TG-6と行く⑤(お知らせあり)

こんちゃす。G組飼育係です。


お知らせ

今回から『TG-6と行く』のスタイルを少し変えたいと思います。
と言ってもまだ5回目なんですが。

一回に三枚の写真は少し大盤振舞だったので、これからは一回に付き一枚のペースで行きたいと思います。

この行動の真意はネタ切れを予測してのものです。
たった5回でネタ切れを起こすなよと思われるかもしれませんが、よく考えればこのカメラを買ってからまだ一年も経ってないのでしょうがないですね。

スタイルを変えるということで、タイトル画像も変更し、毎回写真の一部を載せるといった感じにしていきます。

というわけで今回からnew『TG-6と行く』をお楽しみに!

お知らせ終わり


というわけで、前置きが長くなりましたが今回の写真を見ていきましょう。

写真を一枚載せ、タイトル、撮影場所、一言、予想される諸姉諸兄の反応を書いていきます。

十三枚目:斜陽(沖縄県)

画像1

朝、食堂でスウプを一さじ、すっと吸ってお母様が、「あ」と幽かな叫び声をお挙げになった。
「自分の作品の説明をしろ。せっかく新しいスタイルになったんだからふざけずにやりなさいよ。」


それではまた次回お会いしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

いただいたサポートはこれからの活動費(ゴキブリの餌、遠征費、娯楽費など)に使わせていただきます!諸姉諸兄の皆様との絆の証ですね。