見出し画像

#011:TG-6と行く③

こんちゃす。G組飼育係です。

今回は『TG-6と行く』の三回目です。
一回目と二回目をまだ読んでいないという方は、是非そちらもよろしくお願いしますね。

それでは早速見ていきましょう。

写真を三枚載せ、タイトル、撮影場所、一言、予想される諸姉諸兄の反応を書いていきます。

七枚目:インスタ映え(沖縄県)

画像1

木陰でお昼寝をしていた時の一枚。インスタをやっていないため何がインスタ映えなのかわかりませんが、恐らくこれがエモいというやつなのだろう。
「あ、ああインスタ映えね。お、俺わかるよインスタ。これね、エモいよ。うん、エモいエモい。」

八枚目:賽の河原ごっこ(沖縄県)

画像2

サンゴの保全区域の浜辺に沢山あった死サンゴ。海に住む生き物は三途の川に適応できるのだろうか。最後にこの塔を崩すのが一番の楽しみだ。
「これ普通にサンゴに対する冒涜だろ。」

九枚目:思い出の道(沖縄県)

画像3

そんな大した写真ではないが、実はこの後ろで車がスタックしている。周りはずっとこの風景だったので、とりあえず現実逃避に一枚パシャッ。
「そりゃ…とんでもねえ思い出だ…。」

それではまた次回お会いしましょう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

いただいたサポートはこれからの活動費(ゴキブリの餌、遠征費、娯楽費など)に使わせていただきます!諸姉諸兄の皆様との絆の証ですね。