見出し画像

バイト落ちた


こんばんは。


この前、バイトの面接にいったのですが、見事落ちました。


理由は分かりませんが、おそらく大学4回生だということと、面接の最後に変な質問をしたからだと思っています。


なんとなく落ちる気がしていたのですが、やっぱり落ちました。


悲しいですね。


今しているバイトのシフトを20日に提出したのですが、今回落ちたバイトが受かったことを想定してシフトを提出したので、前半の月だけで3回だけとかなりやばい状況です。


早く新しいバイトを探して面接しなければ、収入が全くない状況になってしまうので、それだけは避けなければなりません。


今日はこのぐらいにします。今からバイト探しをしたいと思います。


それでは。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!