彼女は言ってた 生まれ変わりがあるなら 忘れ去られたブロッコリーに なりたいよ 誰も彼も皆うるさ過ぎるんだ 無理そうでも無尽蔵に 花を咲かせてみたいよ

カリフラワー

LaLaLa,,,,,
 
人生という名のスープの中に
僕らが浮かべてみたのは
カリフラワーの花束

神様の祝福待ち続けていたんだ
熱が奪われて
ヴィシソワーズになるまで

そんなわけでどんなわけか
解らないけど
それでも結局まだ探し続けてる
LaLaLa,,,,,

10年なんて一瞬の出来事
振り向いてみれば
チリチリチルアウトして行く

だけどああ時は矢の様に
止まってる流れてはいないんだ
そんな理論で
ロンリーな自分慰める
LaLaLa,,,,,

彼女は言ってた
生まれ変わりがあるなら
忘れ去られたブロッコリーに
なりたいよ

誰も彼も皆うるさ過ぎるんだ
無理そうでも無尽蔵に
花を咲かせてみたいよ

真黄色幸せいっぱい
黄金のオーラ放って
馬鹿馬鹿しさでも
いっぱいになりたいよ
LaLaLa,,,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?