見出し画像

13日で−3キロ

こんにちは
拝読いただきありがとうございます
今回も画像を拝借感謝申し上げます

酷い風邪を引き運動出来ず
とりあえず もう1キロ痩せました
腰回りとウエストが痩せました

一ヶ月−10キロとは程遠いですね

1食はわりと好きなものを食べていてまったくストレスはないのですが 

風邪のせいで運動も出来ずペースは上がらずです

肌の調子と腸の調子はよろしいです
代謝もわりとよく末端も温かいです

気分もよく頭も早朝から冴えてます

下腹を含む下半身と背中を使う運動と全身ストレッチ 休みはしっかり全身浴で汗をかこうと思います

現在 朝はカフェオレ(加糖) 昼はドレッシングなしチキン卵サラダとカフェラテ ローズヒップティー 夜はホット豆乳と好きなもの

魚 納豆 冷しゃぶ きのこ などですがお店のラーメンを食べる事もありました クスクスのようにラタトゥイユに添えてキヌアを食べる事も

夜の食べる物をスーパーフードを少し入れながら腸内環境を意識したのもを食べようと思います
もう少し身体を温めるような感じで

ハーブティーはエルダーフラワー ラベンダー 
ローズヒップ&ハイビスカス カモミール

ストレスが肌に出ないようにと風邪ひき治しも目的です

美白効果のヒースも取り入れたい日差し
乾姜でなく生姜も積極的に取り入れてます

脳の回転と血行 脂質代謝のためにギンコウとローズマリーも取り入れて

とりあえず 薬局でイチョウ葉と柿の葉を買って混ぜてもいいかな

ここまで読んで頂きありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?