見出し画像

体脂肪の減少と−400g

こんにちは
拝読ありがとうございます
また今回も画像をお借りしました感謝申し上げます

今朝は家でホットラベンダーミルク&ソイにオリゴ糖を+してマグカップ一杯飲みました

体脂肪は順調に減りました
体重は−400g運動を全くしてません

というか風邪が治りません
咳が長びいていますあと少しですが
走れない!

内臓脂肪は標準です

皮下脂肪型で下半身に付きまくっている脂肪を除去するにはといつも下半身エクササイズをやるですが
つきやすいですが減りも悪い

下半身マッサージが一番効くのは代謝が悪いのは言えてます

それと20分〜40分ランニングは効きます
最初の1週間は10分〜で楽になったら5分づつ増やします 
でも40分以上走りません

4ヶ月で43キロまで落とす時はマッサージは欠かせない着圧も履いてます
パーソナルジムにも行きます

しかし今回はラテダイエット&自力

ちなみにフラペチーノ系なものは元々飲みません
生クリームがあまり好きではないから

ですが元々わたしは炭水化物がやたら多い生活です
同じ400カロリーでも麺類だったり米やパンです

なのでここを少し変えないとですね

ここまで読んで頂きありがとうございました















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?