見出し画像

ダイエットとスーパーフード

拝読ありがとうございます。

今朝は純ココアにはちみつネリネリして大さじ1杯食べました。肌に塗るのでなく。。

プラスαでノニとサプリ類を飲みました。

豆乳をチンして飲み忘れるという。。

朝だけで900mlは水を飲みました。お腹の調子がよろしいです。

ネットで、ザクロ濃縮ジュースとアサイー粉末と酵素と外食様にカロリミットを頼みました。あと、抹茶が欲しいな。

相変わらず、運動ができません。

体重は変化なし。
昨日はカレー&ナンとカレー屋さんで食べました。
昼は食べる時間がなかったです。

カレーはスパイスがとてもいいのだけれど、油で炒めるからけっこうカロリーが高いよなあ。と。

仕事の時間的に通勤時間を含め、睡眠時間をちゃんととると、全く運動の時間が取れない。。
週末は土日、彼と会うから。。。

その週末の為に体型を変えたいのです。
皮下脂肪型なので運動必須なのですが。。

とりあえず、電車内での座り方を変えてみましょうか。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?