欲望を満たす

暑い日が続いてうんざりしてきちゃう。
この暑さの中で、あえて辛めで熱々のカレーを食べるという暴挙に出てみましたが暑い日に食べる熱いものっておいしく感じますね。ほら、ラーメンとか暑い日に食べると最高じゃないですか。

こんばんわ。
銭湯大好き一般人のがわです。

そろそろ美味しいラーメン屋に行って美味しいラーメンを食べたいです。
神田にあるわいずというラーメン屋さんがめちゃくちゃ好きなんですよ。
いつ行っても混んでるんだけど、まあ並んでも食べたいななんて思ってしまうラーメンでしてね。

最後に食べたのいつだったかなあ。
自粛に入る前も結構前だったからもうずいぶん食べてない。

色々と自炊をしたりしても、美味しいラーメンを食べたいという欲望は満たされることなく、むしろどんどん膨張しています。
我慢できないから今度ラーメン食べてこよう。

話題転換

先日、ついにサウナを解禁しました。
というのもですね、センともから川口にある喜楽湯の貸し切りに行かない?って誘われまして。即答で「行きましょう!!」って返答しました。

そこからのスピード感は凄かったですね。
あれよあれよと決まって、行ってきました。

喜楽湯は埼玉県川口市にある、昔ながらの雰囲気を残しつつ新しい取り組みをしている銭湯です。
私はこれよりも前に何度か行ったことがあるんですが、お湯が凄く好きなんですよね。温度も良いし、水風呂の温度も良くて私は相性がいいのかなって思っています。

そんな喜楽湯の貸し切り。
銭湯が好きな人間なら、一度は憧れたであろう銭湯の貸し切りをまさかここで体験できるとは思っていなかった。

センともと二人で貸し切りなのに、お互いすみっこの方にひっそりと入ってしまうあたりはきっと性格の問題だと思う。

温かいお湯に、熱々のサウナ。
サウナも1人で入るとこんなに感じ方というか、気持ち良さが違うんだな、贅沢だなぁって思いながら入りました。

2時間という貸し切り時間、思う存分満喫をしたことで私の銭湯・サウナ欲は満たされました。

けれども、一度満たされた器は空になるペースも当然早くて。
もう今、また銭湯・サウナに行きたいなって気持ちが高ぶってきた。

また気を見ていかないといけないですね。
こうやって欲望を満たしながら、日常に戻っていく。
考えるとよだれが出てしまいますね・・・・。

ぼちぼち外食もしたいなって思ってる。
美味しい餃子と銭湯とレモンサワー。

想像するだけで・・・うへへへ・・・・。

楽しく行きましょう!

がわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?