見出し画像

早稲田理系が語る、物凄く努力家だがそんなに才能ないがスポーツ万能の東大卒の友人の未来が期待出来るお話

こんばんは!政治的なお話や自立のお話と言えば、思い出した事があります!

そう言えば、ずば抜けて頭が良い分けではなかったのですが物凄く努力家なのでやけに先輩のウケが良かった人がいました。

徳川家康ではないが確かに、先見性がありかつ微妙に努力家で何故かスポーツ万能でした!

特に凄いのが、何故か努力家と認識されている所。

東大に受かったくらいなので努力家に決まっているのですが、スポーツ万能なのに何故か顔色が悪いのと、何故か宿題や課題を完璧にこなすので努力家に見えます!

また、たまたま今は京都大学が強い季節?非東大の活躍が全盛期なので、20年後には東大全盛期の時代がやって来るでしょうね!

何せ、他人がウザイと思う位の私は努力家なので、キャラなのでかなりの努力家と認知されています!

そして何故か知らないが他大に馬鹿にされています!

努力家なのでアピールが、無能だと思われているのでしょう!

だが待って欲しい!


実は彼は何故か知らないのだがスポーツ万能なのです!

勉強においては、謎の努力家だと思われているキャラだが、実はスポーツ万能。

しかも東大理系。

しかも、何故か他大学からは嫌われている!

間違いなく彼の時代がやって来ますね、勉強とスポーツ万能は腐る程いるが、

何故か知らないが勉強において謎の努力家認識と隠れスポーツ万能は、彼位です。

多分、普通に学力も才能に溢れていると思うんだけど。

20年後が楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?