俺がnoteで有料記事を書かない理由

最近、わけあってツイッターを復活させたのだが・・・ふとまた「非モテ」云々の話題でもりあがっていた。

俺が思うにリアルの世間様ではこんな話をしている人間なんて0だろう。声のでかい人間が目立つのがネット社会だ。

そしたら、noteで記事を配信してる人がいてnoteをみようとおもったらなんとそいつ・・・・有料記事にしてやがったのだ!!!

あのなあ・・・有料記事でやるならもっと記事選べよ!!!本当に自分の意見を聞いてほしいなら相手に聞いてもらうんだからタダでやれや!!!

note運営様、いい加減有料化すべきコンテンツとすべきではないコンテンツの差別化(人種差別にあらず)をしてくれないだろうか・・・。

このままでは書き手の思うが儘になってしまい、あなた方の収益はますます減ること請け合いだろう。

俺がここで有料記事を書かない理由は、俺のnoteには全く何の意味もない独りよがりなオナニーでしかないからだ。

俺は自分がどの程度の人間かよくわかっている、本当に有料化すべきコンテンツは漫画とか長編映画とかそういったもんだ。したがって俺の書く記事は今後も一切有料科する気はほとんどない。

あなたのお金を投資してまで読むべきものではないのだ。ここまでいうと「てめえの情報に意味あんの!?」っつー話だが、ネットとは本来役に立たない情報をみるためにある。

要するに時間つぶしだ。

それにしても金を稼ぐならもっといい方法でお金を稼ぎなさい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?