見出し画像

敢えて東大に行く理由と英文レジュメの書き方:「English Crossing」記事アップデート

新記事アップデートです!

少し癖が強い記事と、具体的に使える記事の2件シェアします。

オックスフォードやカリフォルニアバークレー出身者の方とお話をしてみて敢えて東大を選ぶ理由を挙げてみました。
癖が強い読み物としても(笑)
https://english-crossing.com/799/

英文レジュメの書き方についてすごく具体的な部分を書いてみました。
これから海外就職や外資への就職を目指す方や海外人材紹介系の方にも使っていただける内容です。
※Part2も書きます。
https://english-crossing.com/803/

※今日の英語学習10分間使ってみてください。
https://english-crossing.com/768/

それからウルグアイ出身、シリコンバレー勤務後にGoogle日本に就職した仲間もできました。
何度か飲みにいきましたが、とてもおちゃめで楽しいです(笑)
ラティーノです(笑)
下のBAです。
https://english-crossing.com/members/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?