見出し画像

コロナ自宅療養生活⑩

こんにちは
ガタヤマくんです!

自宅療養生活13日目

みなさんこれまでの記事を読んで頂いた方々は
もうお気づきでしょうが…

そうです。
11日目も12日目も何も変化なく、
ただ家の中で過ごした2日間でした笑

そして、13日目の今日は再定量検査の日です!!


もう期待も何もしない!
ダメだったらダメで素直に受け止めようと
朝から決意をして、
いざ病院へ!

定量検査結果…

ついに!
ついに!
なんと!
やっと!

陰性になりました!!!!


もう感動です。
やっとあの自宅療養生活から解放!!
どれだけこの日を待ったことやら…

すぐにガタ嫁に報告!

ついに家に帰れる!!

この喜びを何と表現したらいいのやら…笑

自宅療養生活を送ってみての感想を
次回、書かせて頂きたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
良かったら、フォローとスキをお願いします。
Twitterもやっているので、ぜひ見に来てください!


この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,055件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?