見出し画像

20240803なにわ淀川花火大会【大阪68日目】

大阪68日目。

本日は、なにわ淀川花火大会。

の前に、
朝から、

①脱毛
→朝イチで行ったけど物凄い混んでた。
 そして2回目だけど初回と変わらない痛さ。

②ガングリオン治療
→ものの1分で注射で吸い取って貰った。
 しかしなんだかまた出来てきたかも…。


③スタバ
→友達から貰ったスタバカードでアイスコーヒー。
 ベンティーサイズにしたら、見事にお腹壊した。

④美容室
→美容室は、自分に合うところを探すのが難しい…。
 会話の相性もあるし、模索中。

上記へ行ってきまして、締めに花火大会。

物凄い混んでた。
人混みって嫌だなと思う一方、
人混みがあるからイベント感があって楽しい。

風物詩は、一回行ってみるのが良いよね。

あいにくの煙被りではあったものの、良かった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?