PayPayの導入にチャレンジした

さて、飲食店を始めようとしていると申し上げましたが

まだ物件が決まらないので、なかなか身動きが取れない状況ではあります

そんな中で、司法試験の受験指導をお願いしたいというご連絡がジモティーからとどき

時給2000円をいただき指導させていただくことに。

お支払い方法が振り込みしかないと不便なので、

飲食店も開業することだしPayPayでも導入するかと思い立ち

QRコード置くだけだから導入も簡単だろうと思って

HP開いて、口座番号入力してさっと申し込んだのですが…

物件が決まってないということもあり、家の住所と、職業は遠隔家庭教師ということでトライしました

結果…

スクリーンショット 2020-05-23 11.08.14

審査落ちました!!!!!(笑)

原因はわかりませんが、ググってみると同じような人が結構いるようで

業態を通信販売としたことがよくなかったっぽいです

電話で申し込めばすんなり通るとの情報もあり

店舗が決まったら改めて申し込んでみようかと考えております。

続報にご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?