見出し画像

国民運動の部屋(随時更新)

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️

政党、政治団体による、国民による、
国を良くする為、国家を良くする為、『国民運動』をされている方の情報を載せていきたいです。
Twitterで埋もれていくのがイヤだからです。


春の全国交通安全運動~~♪などではありません。。。

私自身が見逃す可能性が多い為、これは‼️という
情報は教えて頂けるとありがたいですm(._.)m

🔺👆🈁‼️‼️まずはこちらへ‼️‼️🈁👆🔺

➡️👉🈁‼️‼️ここをタップしてみる‼️‼️🈁👈⬅️

➡️👉🈁‼️タップしてみるじゃなくてする‼️🈁👈⬅️

➡️👉🈁✅‼️タップ‼️Let's Go‼️✅🈁👈⬅️
⚠️熱い日でもほとんど同じ格好をしてます⚠️
⚠️そこになんかポリシーを感じます‼️⚠️
⚠️今度参加させて下さい‼️⚠️
➡️👉🈁‼️‼️ここもタップしてみる‼️‼️🈁👈⬅️
⚠️かなり皆さん良い顔してます‼️⤴️⚠️
➡️👉🈁‼️‼️必ずタップする‼️‼️🈁👈⬅️

➡️👉🈁‼️‼️熱いハートでタップする‼️‼️🈁👈⬅️

➡️👉🈁‼️‼️絶対タップする‼️‼️🈁👈⬅️
⚠️熱い方なんだと思います‼️⚠️
⚠️
佐原駅の街頭演説でそれがわかりました‼️⚠️
➡️👉🈁‼️‼️必ずタップする‼️‼️🈁👈⬅️

➡️👉🈁‼️‼️絶対タップする‼️‼️🈁👈⬅️

➡️👉🈁‼️‼️✅こっちもタップ✅‼️‼️🈁👈⬅️
⚠️めっちゃ存在感抜群の方です‼️⚠️
👉🈁⚠️この方の街頭演説エナジーあり‼️⚠️🈁👈
🔥行動に勝るもの無し🔥

🔥日本人の誇りを取り戻せ🔥

➡️👉🔥‼️‼️ここを魂を込めてタップ‼️‼️🔥👈⬅️
⚠️美人⁉️華がある⁉️どっちも持ってる⁉️⚠️
⚠️凄く真っ直ぐな方なんだと思います。⚠️
⚠️写真だけでもビッシビシ感じます‼️⚠️
➡️👉🈁‼️‼️ここをタップしてみる‼️‼️🈁👈⬅️
📌🇯🇵…北小金駅で毎日立っていた彼女に投票したよ!
その政党だよね!と、まいさんの話をした方がいました👍
🟧『参政党千葉10区盛り上げチャンネル』🟧
🔺👆🈁‼️‼️オススメです‼️‼️🈁👆🔺


🟧千葉県市原市議会議員: 中島拓さん ブログ

🟧
千葉県松戸市議会議員: しぎはらまいさん Twitter

🟧千葉県白井市議会議員: 久保田えみさん Twitter

🟧千葉県市川市議会議員: 太田丈久(たけゆき)さん Twitter

◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
・私のTwitterを見てる仲間からもっとニュースを
観たいというクレームが入りまして、これからは
この部屋に情報を載せてハートを付けさせていただきますm(._.)m
◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️◽️
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

🇯🇵…5時間ほぼノンストップで
話してました(笑)…

🇯🇵…今“目覚めている”のは国民の約3%。
これをせめて30%にして仲間を増やさないと日本が日本でなくなってしまう!と魂を込めてお話しました。…

🇯🇵皆様、お疲れ様です。
暑い場所で熱い連中が語ってます🔥。

🇯🇵…日本の現状を憂慮されている自民党員の方に、ビラ配りの場所についてアドバイスを頂きました!…

🇯🇵…今回大きく場所が空いており、お願いしてみたところ快諾頂き、追加で3枚貼らせて頂きました!✨

🇯🇵…そんな中、定例の活動‼️昨晩は松戸駅、今朝は八柱駅にて。市議しぎはらまい@shigiharamai さんもマイクを持って🎤来週もあります。…

🇯🇵8月19日(土)の街宣活動予定。…

🇯🇵…恐る恐る。ポスターを貼らせて下さい。
と言うと、いいよ!と
え〜え〜。何という幸運🤞…

🇯🇵…ありがたや。ありがたや
周り一周ポスティングした。転んでも只では起きない😆

🇯🇵さぁ!
今日から三日間で稚内・北見・釧路経由で帯広へと道内行脚に行って参ります!
凄い移動距離😆

🇯🇵夕方の辻立ち終了しました♪
今日もチラシを受け取って頂きありがとうございました✨…

⚠️
なんか上からのアングル良いです‼️‼️⚠️

🇯🇵…沖縄県那覇市前島二丁目にて行いました。 本日は、多くの方が車の中よりこちらを視線を向けているように感じました。
皆様、流れは本格的に変わっております。 これからも宜しくお願いいたします。

🇯🇵たくさんのお手振り、ご声援ありがとうございました。…

📌🇯🇵…仕事の合間に追加の1,000部の
ポスティング🔥今朝は600枚新しい地域に
お届けしてきました。…

🇯🇵…チラシも多く受け取っていただき、
頑張れの声がけも多くありがたい街宣でした🧡…

🇯🇵…道の向かい側からガッツポーズで「頑張って!応援してるよ!!」と力強いご声援を頂き、元気を頂きました 😊…

🇯🇵8月アタマに吉野さんから「8月13日大阪行けますよ!」から始まった急遽のTMと街頭演説‼️…

🇯🇵…日本を取り戻す歴史の授業in岐阜羽島、岐阜の超古代と今を結ぶ。私達に必要なこととは!…

🇯🇵木村じゅんじさんの看板見つけたよー!
挨拶したらお母さん出てきて色々教えてくれて、
スイカもいただきました😋

⚠️右の女性は色んなところにいるような。。。⚠️
⚠️旅人⁉️⚠️

🇯🇵…㊗️の朝という事もあり人通りは多くなかったですが、党員の想いと市議のしぎはらまい@shigiharamai さんのマイク駅頭で60枚の
リーフレットを受け取って頂きました🔥…

🇯🇵…日本国は、日本人の家、次の世代もまたその次の世代も安心して日本で生活ができるように、
学び考え行動する…

🇯🇵…今日は朝から暑い日でしたが、たくさんの党員が参加!
一人一人の光は小さくても✨集まれば大きな✨
希望の光✨になります🧡

⚠️一人一人の光は小さくても…⚠️
⚠️とても大好きな言葉です‼️🙌⚠️

🇯🇵…演説兼ねてのチラシ配布で沢山の方に聞いて頂きチラシも受け取って戴きました🥰…

🇯🇵…今から東京の練馬に移動し、
もうワンクール同じことをやってきます(笑)

🇯🇵…国政改革委員の責任として
全力で認知度を上げて行きます。…

🇯🇵新コンビ結成⁉️…

🇯🇵…後半は川口市議会議員の #菅野静香 さんに応援いただき、流石のスピーチ力で場の雰囲気が変わるのを感じました。
「下手でも良いから本気の熱意を伝える」を実感した駅頭活動でした。

🇯🇵…色々な人から情報収集、学び考え行動する…

🇯🇵…先日、逆転勝利となりました
中野区の田中ヒロシも参戦!…

🇯🇵…「暑いね、頑張ってね」
「私参政党が大好きなんです」
と女性の方が駆け寄って声をかけて下さりました🥹✨…

🇯🇵…体力つけなきゃ!

皆さん暑い中笑顔で
頑張ってました^ - ^…

🇯🇵…日本の正しい歴史を知った方々から自信を持って掲揚しませんか!…

🇯🇵農道にまさかの参政党!!

🇯🇵…今のかぜに緊急承認された新薬、必要ないと思います…

🇯🇵…方南町駅2番出入口付近で街宣を行いました📷
たくさんの方にチラシを受け取っていただきました🧡…

🇯🇵…通行車両の中には、軽くクラクションを鳴らし手を振ってくれる方がおられました。鳥取第一支部

🇯🇵…話しかけてくださる方も多くて、
「もう参政党しかない。応援しているよ」
というご声援もいただきました。…

🇯🇵…南草津活動中😄
今朝の活動です…

🇯🇵8/10(木)11時〜
#練馬駅 でチラシ配り行いました。
受け取りに来てくれる方が多かったです!…

🇯🇵…「維新じゃだめ。応援してるよ」
とお声がけくださる方がいらっしゃいました🥹✨…

🇯🇵…多くの若者で賑わっていますが、なかなか受け取って貰えず😭君たちの未来のために #参政党
頑張っているよと心で呟いていました😁

🇯🇵…風がかなり強く、のぼりも猛烈にはためいていました❗
幟旗8本で参政党を大いにアピールしてきました👍…

🇯🇵…練馬区の党員さんから激励を頂きました。
たしかに成増駅は練馬区民の利用多そ〜😀

🇯🇵またまた沼津市でポスター増えました☺️🙌🧡…

🇯🇵…因みに参政党は年中無休で活動しております✨…

🇯🇵今朝は検見川浜駅にて朝活☀️
ビラ配りをしました!…

🇯🇵…今日は、強面のオジサンにも受け取ってもらいました。…

🇯🇵毎日辻立ちやご挨拶等々頑張っております。

🇯🇵…安全性確認されていない薬は使わない…

🇯🇵…連日の他支部からの応援は大変ありがたく🧡
とても刺激を受けます。また来てねー😆

🇯🇵…12支部の新しい幟を組み立てて並べ、新しいDIYタイムズを配布!赤穂にも参政党が有りますよとアピールさせて頂きました。…

🇯🇵…まだまだ無関心の人が多い中、自らチラシを受け取り『応援してます』とお声がけくださる方が増えています。…

🇯🇵…日本を取り戻すということの意味を
改めて考える機会になりました。

🇯🇵昨日の街宣は、和泉修さんにご参加いただきました。

🇯🇵ああっ!いつの間に親方が美香さんの街宣にお邪魔しているしw ww…

🇯🇵…豊島文京から応援にきてくださった党員さんがめっちゃ明るく、いつも塩対応の練馬の空気が
一変。ありがとう🧡また来てねー😆

🇯🇵…現在の政治に不満のある方と何人かお話しさせて頂きました。1人でも多くの気づきを促せたらと思いながらの街宣活動でした☺️

🇯🇵静岡からも応援に来てくださり、本当に心強かったです!!ありがとうございました😭…

🇯🇵昨日は小岩駅で2発の街宣の後、
船橋駅でくどう聖子さんの応援に行ってまいりました🔥…

🇯🇵昨日は、参政党奈良支部の一体感を
確認できた街宣でした。

🇯🇵…78年前、日本人は正義のために戦った、負けておいだされたまま、今の世代で主権を取り戻す動きぐらいつくりたいです、…

🇯🇵…皆さんに気付いてもらって
一緒に頑張っていきたい
という想いで日々活動を行っています

🇯🇵…チラシもご自分から取りに来てくださる方もいて心強かったです✨…

🇯🇵…ほんの一瞬ですが意識していると先方も会釈で返してくれる事がとても嬉しいです。…

🇯🇵党員さんが作って下さった動画です!

🇯🇵…日本人のための日本人による政治にしましょう…

🇯🇵…9時に到着する筈がスマホ確認すると8時‼️
1時間間違えて家を出てしまった😭…

🇯🇵…「YouTube見て応援してるよ」
と嬉しい声掛けを戴きました🥰…

🇯🇵…党員同士のコミュニケーションを
深めさせて頂きました🙌

🇯🇵…30分の活動となってしまいましたが収穫アリでした☺…
⚠️実は北区も仕事のテリトリーですのでチラチラ参政党のポスターとか貼ってあるお宅とか何処とは🤐ですが知ってます👍⚠️

🇯🇵…150haの中国系資本?による買収は参政党が声を上げて一旦はストップ状態のようですが。現地を視察しました。

🇯🇵本日は検見川浜駅にて夕活でした⭐️
花火大会へと向かう浴衣姿の人達がたくさんいて賑わっていました☺️🎆…

🇯🇵…沼津市にまた参政党のポスターが増えましたよ🙌🧡…

🇯🇵…西洋医学+量子医学+東洋医学を集学的に
組み合わせた外科手術です。

🇯🇵昨日の聖石橋の辻立ち!🎌🌈
涼しかったこの橋も暑さが勝ってきています🔥…

🇯🇵…少しずつコツコツ知名度を上げていくのも大切な闘いです。

🇯🇵鶴見駅東口で街宣活動させていただきました📣…応援の声もたくさん頂き、元気をもらいました😊

🇯🇵…立ち止まって見て下さる方も多くいらっしゃいました。
参政党多摩都連として、引き続き活動して参ります💪✨

🇯🇵…「○○党に負けるな」
軽トラのおじさんから声掛けてもらえました。
おじさんありがとうございます😊…

🇯🇵…でも立ち止まって聞いてくれる人もたくさんいたから良かったです♪

📌🇯🇵…北区での #参政党 の存在感を示し、
対話することが大事だと考えています。

🇯🇵暑い〜🥵 ので93歳生ビール🍺を飲み干す‼️…

🇯🇵…藤沢に参政党を広めるために、
これからも連携して活動していきたいと思います!

🇯🇵…演説中に参政党ファンの方との出会いもあり、昨日とは違うおおらかな夜になりました!…

🇯🇵…目標に向かって頑張ります!

🇯🇵…ゴミ拾いも実施し、気持ちよく活動できました🫡…

🇯🇵…「卒業したら党員になります」
と受験生!…

🇯🇵…のマスターから声をかけられ、うっかりポスターを貼ってくださいました!
自分も参政党で活動したい!出来ることをやりたい!と😭…

🇯🇵…今日はYouTuberの方も撮影に来ていました

🇯🇵…夏休み中お孫さんと一緒のご婦人の方から
「暑い中、頑張ってください」
とお声掛けいただきました✨…

🇯🇵…参政党の認知度を上げる為に
一般党員と一緒に街宣する青木議員…

🇯🇵…流石は元区議会議員
堂々と自分のペースで話されます…

🇯🇵一緒に活動してくれる仲間を探してます🧡
チラシ配りからいかがですか?

🇯🇵…参政党をご存知ですか?  の問いかけに
「もちろん知ってるよ!頑張って」
と応援も頂きました✨…

📌🇯🇵お元氣様です…
…宜しかったらご一緒に。

🇯🇵…実は南口は初めてで、帰宅中の男性に「やっと #参政党 が来たか!」と叱咤激励されました。
自分の街で参政党が活動している事が嬉しかったのだと思います。…

🇯🇵…新宿西口を出発し、ありま美咲委員を乗せ、
三軒茶屋から街頭宣伝をスタートいたしました!…

🇯🇵…立ち止まって話をしてくれる人、
望月まさのりの写真を撮っていく人、
皆さんの関心が参政党に向いてきているのでは 🤩…

🇯🇵今年3月まで2年1か月勤めた職場で、
私の提出した数々の意見の中で実施して下さった
案件を、確認し直したらなんと6件!
就業規則の書き換えもあり。大切なのは…

🇯🇵…地道な活動が実を結ぶと実感しました。明日も頑張ります💪…

🇯🇵…私たちは日本の未来を諦めてません。
今日もできることを一つずつやっていきます!

🇯🇵…朝の空気が涼しく感じました✨挨拶1つにしても想いを込めて伝えてまいります🟠…

🇯🇵…わざわざ「応援してます」と声掛けてくださる方がいらしたり、チラシも受け取って下さる方が増えて来ました✨…

🇯🇵…「頑張ってね!」
「参政党知ってるよ!」
「神谷さんと会ったことあるの?」
などたくさんお声かけ頂きました🙌✨…

🇯🇵…忘れてならないことは
亡くなられた方々の犠牲の上に、
生き延びてくれた生還者の努力の上に
僕たちの生があること。…

🇯🇵…お盆前にやれることやる💪

🇯🇵…やばい💦夏が本気になりやがった😅。
灼熱の国道2号線沿い🔥です。…

🇯🇵…朝から気温も高く道行く方もぐったりされてますが、チラシも何名か受け取ってもらえました。…

🇯🇵…終わって拍手をしてくださって 
とても温かい雰囲気の街宣でした😊…

🇯🇵…2名が街宣を行い、7名でチラシ配りです。
暑さに負けずに頑張っていきます☀️…

🇯🇵…お子様も2人参加し、
子供の偉大さを痛感しました。
交差点での辻立ちでは子供達が手を振ることにより
ドライバー・搭乗者の反応は倍以上にも跳ね上がりした🔸…

🇯🇵本日朝は辻立ちでした!
46会釈16手援
1クラクション頂きました😆…

📌🇯🇵認知度向上へ…

🇯🇵…赤羽駅東口での活動が多く、西口での活動は久しぶりで新鮮でした。今後は西口での活動も増やしていこうと思います。
⚠️
瞳がキラキラしてる‼️🤩⚠️
⚠️絶対このチームは良いチームだ‼️⚠️

🇯🇵…6人の #国政改革委員 による街頭演説、
それぞれの日本の未来への熱い想いを訴えました❗

📌🇯🇵…栃木県から大隈さんと都内から可愛い党員さんが応援に来ています🧡…

🇯🇵…「おはよう御座います!参政党です」
のご挨拶に多くの方が会釈をして下さいました✨…

🇯🇵…今日はこれから母校訪問!!

🇯🇵支部のみなさま、国政改革委員のみなさまに心より感謝です☺️
またぜひよろしくお願い致します🙋‍♀️🧡

📌🇯🇵…ここは尾道市議会選挙の時に毎日何時間も立った場所で、参政党員はみんな聖地のような特別な思いがある。…

🇯🇵何度でも何度でも貼るよ
なんかの歌🎤にあった…

🇯🇵…杉並もメンバーが揃ってきました。

🇯🇵…参政党の候補者はみんな熱い想いも持っているから自信を持って!というせいあんさんの言葉が胸に沁みました。…

🇯🇵…よしりん、今朝も早朝から二刀流🏩⚔️…

🇯🇵…本日、ありま美咲、尾山台駅にて、
街宣デビューとなりました!…

🇯🇵…少しの風でも嬉しくなるのが夏の辻立ち。
今朝の国道2号線沿いには微風が吹いてます。…

🇯🇵今日は朝一の飛行機で東京に戻り、
参政党の勉強会。…

🇯🇵…ブロックチェーンや地域通貨の話はやはり
党員の大きな関心事でした。質問が次々と。

🇯🇵…チラシをダブってお渡しする方が増えてきたので、明日朝の辻立ちは鳥取駅裏にてやってみたいと思います🟠👋

🇯🇵「いがら新聞」
配ります!まずは葛西臨海公園駅から!

⚠️
いがら新聞見ましたよ‼️最高です‼️⚠️

🇯🇵草津市内あちこち
御挨拶伺っています
どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️😊

🇯🇵…街宣前を通られる方の
「参政党応援してます🧡」の言葉に勇気付けられました🧡

🇯🇵…通行人が少なく感じましたが、高校生が多く
何人かにチラシも受け取ってもらえました😊…

⚠️
とても良い笑顔だ‼️‼️⚠️

🇯🇵…今日は隅田川や昭和記念公園の花火大会 があるからでしょう、浴衣姿の若者が沢山見受けられました。…

🇯🇵…「こんな小さい政党には何も変えられない」という厳しい声もありましたが、参政党は日本を諦めない政党であることを強調しました🔥

🇯🇵…土日の有権者の反応はとても良いですね。頑張ってるね、応援してるというご声援、何よりの励みになりますね!  ありがたい限りです。

🇯🇵…昨日の参政党お茶会で光合成細菌の利用や除草剤を使わない米作りのお話しをしていただきました、…

🇯🇵…百聞は一見に如かず。一度、話を聞いてみてください🧡

🇯🇵…ご婦人から「暑い中ご苦労様 ファンです」
と冷たい飲物の差入も、
お気持ちだけ戴きました🥰…

🇯🇵…会釈や何かしらのアクションを
返してくれる人が沢山おりまし
た😊

🇯🇵…永山では話しかけられる回数が増えてきて
嬉しいです!…

🇯🇵今日の街宣は今村くんが応援に来てくれました🎤✨
頼もしすぎる,若者です。
選挙権のある私たち大人が
ぼーっとしていて、政治に無関心のままで
本当に良いのでしょうか😔

🇯🇵…ありがたや、ありがたや❤️

🇯🇵…暑い夏は一時間でちょうどいい〜。
いい汗かいて、エクササイズした後のような爽快感です😅
そろそろマイク持って行くかな…😄

🇯🇵お家🏠が明るくなりました。
参政党のポスターは福の神ですよ!😆❤️

🇯🇵…今日は、手を振ってくださる方も居て
気分よく街宣をすることが出来ました。…

🇯🇵…みなさん大変反応がよく、サポーター登録して下さったり、チラシを受け取りに来てくれる方が増えてきました😊🧡暑さに負けず頑張ります✊✨…

🇯🇵…参政党のビジョンをご説明したところ、党員になってくださると。こうした地道な活動が日本を変えていく力になります。

🇯🇵隣の市の議員さんにポスターを分けて貰い、3枚貼りました🙌…

🇯🇵…演説に通行方々が振り返り
“想い”は伝わると感じた街宣でした👍
 

🇯🇵…いつもの5倍のスピーカー🧡と2本のマイク🎤で、たくさんの方に参政党を知って頂きしました…

🇯🇵…7月29日(土) 毎週末のけやき並木街宣。…

🇯🇵…「お友達に配るから」とチラシを複数枚受け取って頂いたり🚙信号待ちのドライバーさんからお声がけ頂いたり☺️サポーター登録もして頂いたりと嬉しい活動でした🧡…

🇯🇵…子供がたくさんいると
エネルギーあがりますね。…

🇯🇵…今日の沖縄はやはり暑くて、少し熱中症気味だったので、夕方から街宣をしておりました。…

🇯🇵…チラシも多く受け取っていただきました✨
ご通行中の皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

🇯🇵…カネで集まる政治であってはならない。子供達が一番よく理解したようです。…

🇯🇵…🔥行動に勝るもの無し🔥

🇯🇵…参政党の名が満天の世に知れ渡る時が来る。
その日を信じて。

🇯🇵倉吉辻立ち
今日はお二人が助っ人に、ありがとうございます。

🇯🇵おかしい事におかしいと言いましょう❗❗…

🇯🇵…ゴミが落ちてるという事は、それだけ経済活動が活発なのかもしれませんね🙋…

🇯🇵…頑張れ!」と話しかけてくださる光景も見受けられ、認知度が上がって来ていると実感しています。
⚠️めっちゃ良い笑顔DEATH‼️⚠️

🇯🇵…交差点で久しぶりにお手振りしました!
興味本位ででも手を振りかえしてくれるととても嬉しい✨😆…

🇯🇵…今日も仲間と爽やかに、熱を込めて、
想いを訴えてまいります!

🇯🇵…先日、候補予定者合宿にてご一緒させて頂いて横の繋がりができました。

🇯🇵…教育、食と農業、仕事づくりをテーマに2日間いろいろ見ていただきます。

🇯🇵…昨年の参議院選挙で立候補されていた
ヒーローの一人です✨…

🇯🇵…今朝は珍しく土曜朝の辻立ちです。
理由は中国ブロック国政改革委員の高竹氏が岡山から島根に遠征して辻立ちしてることに触発されたからです。…

🇯🇵…自転車のおじいさんが「党首は誰ですか?」「頑張って下さい」と言って行かれました。…

🇯🇵…今の世界は邪気に満ちている、無邪気な世界にしましょう、…

🇯🇵…可愛い助っ人さんも来てくださいました🧡
自らチラシを受け取りにきてくださる方が多い印象で、…

🇯🇵チラシを受け取って下さる方
手を振り返していただける方
笑顔で会釈して下さる方
辻立ち終了後お声掛けいただけた方…

🇯🇵…この駅は武蔵野線から西武線への乗り換え駅で通勤客の多さがハンパなく、熱心な #参政党 ファンの方もいらっしゃるので、話し込む時間の方が多くなってしまいました。

🇯🇵支部長と貼って来たぜー!!…

🇯🇵…「暑いから気をつけてね!」
の言葉と共にチラシを受け取って頂きました✨…

🇯🇵…荻窪駅北口が🟠橙色🟠に染まりました❣️🧡

🇯🇵…この駅は久しぶりだったこともあり、チラシを受け取ってくださる方も多かったです☺
オジサン2人で参政党をアピールさせて頂きました😆

🇯🇵…厳しいお言葉をいただくこともありますが、続けられることを一番に、楽しみながら活動しています。

🇯🇵…「お疲れさま!」とたくさん声をかけていただきました。…

🇯🇵…皆さんの積極的な参加があり、
嬉しいです。

🇯🇵🟠鳥取駅前 元氣に辻立ち中❣️🟠

🇯🇵…週末金曜日のビール🍻は美味いはずです。
だってこれだけ辻立ちしちょるんじゃけぇ😂。

🇯🇵…周りに流されず、自分の頭で考え行動する大切さを参政党の理念に絡めて訴えました。…

🇯🇵…教育とは健全な自尊心を育むこと、
自尊心とは自分をとうといと思う心、…

🇯🇵…なじみの顔が手を振って応援して下さいました。ありがとうございました。嬉しいです。
大和なでしこ、日本男児、万歳!…

📌🇯🇵ありま美咲『もう一度選挙に行こうと思ってもらえるような活動をしていきたいと思います。』…

🇯🇵…頷きながら立ち止まって聞いてくださったご婦人に感謝😭…

🇯🇵…今日の夕方 環状7号線街宣には
ごっちゃんが合流しました!…

🇯🇵…夕立の後清々しい中、たくさんのチラシを受け取って頂きました✨…

🇯🇵…貼っていいよ!と言ってくださる方がいて、
早速貼らせていただきました!…

🇯🇵…新しい仲間が参加しての活動になりました☺…

🇯🇵…今日は珍しくゴミが落ちていて
ゴミ拾いから始まりました😆…

🇯🇵…最近、引っ越して来た若いお兄さんにはサポーター登録いただきました😊…

🇯🇵…日々活動してまいります!国民の意識が変われば日本を取り戻すことができる!…

🇯🇵…『暑いので注意して下さいね。良かったら食べて下さい。』と、手のひらに飴をいただきました。…

🇯🇵…今朝も吉村だいきを中心に頑張っております!…

🇯🇵…コロナ禍の3年間の憤りや虚しさや悔しさを、この12分に詰め込んできました。…

🇯🇵…それぞれが自発的に
日本を護り、参政党を大きくする為に仕事の合間を利用して活動しています。…

🇯🇵チラシを受け取っていただく中で「応援してるよ」ともお声がけいただき、大変嬉しく感じました。…

🇯🇵…沢山チラシを受け取っていただきました✨…

🇯🇵…暑い中
「応援してるよ」とお声がけ頂けたり、
チラシもたくさん受け取って頂きました✨…

🇯🇵…Twitterのフォロワーさんがお声をかけてくださいました✨励みになりました🤝✨…

🇯🇵…灼熱の国道2号線沿いコロシアム🔥…

🇯🇵…お子さんが落ち着きなかったら、多動症の病名に、本当に病気なのか疑問に思う今日この頃、…

🇯🇵…ご自身から沢山チラシを取りに来て下さいました✨…

🇯🇵今日も暑い暑い🌞
母たちは爽やかに戦っております🌿…

🇯🇵…支部員さんも日々有権者に「共に考えよう」を訴えかけてくれています。負けてられない🔥…

🇯🇵…「知り合いに配る!」
と、チラシも持ち帰って下さいました🥹…

🇯🇵…まさに、現場である初台周辺での
関心は高いように感じられました。…

🇯🇵…お仕事帰りの方々にご挨拶させていただきました😊…

🇯🇵…夏の日差しの中たくさんのチラシ受け取って頂きました✨…

🇯🇵…水分補給は、水、お茶、天日塩、経口補水液は糖分多いので注意、…

🇯🇵…「頑張って!」
「応援してます」
とお声かけ頂き励みになりました🙌✨…

🇯🇵…暑いけど畑が人間の私も元気にしてくれます😊…

🇯🇵…より良い日本を🇯🇵
孫や子供達に残したい
代々繋ぎたい
そんな思いを持った普通の国民が集まり活動しています

🇯🇵…やっぱり仲間に会うと元気出ますね🧡…

🇯🇵『細川ひろし医師』
TwitterからXになった最初の投稿

🇯🇵…本日の朝は涼しく、最高の駅頭日和でした。…

🇯🇵…熱い漢🔥は暑いのが苦手🥵です。…

🇯🇵…「与党にはもう期待できなくて」
と受け取りに来て下さいました🥹…

🇯🇵…マイクで話すと聞いてくださる方もチラホラ
いらっしゃいました✨…

🇯🇵…住みやすい世の中にしましょう、…

🇯🇵そしてサポーターでも党員でもない方が、
Twitterを見て駆けつけてくれました❣️

🇯🇵私達の活動を見て、海外に利益を与えてる政治家が襟を正し、庶民の為にしっかり働いてくれれば
良いのです。…

🇯🇵…「今度は伸びると思うわ」
と女性の方が力強く声をかけてくれました🥹✨…

🇯🇵…下高井戸人と電車が行き交う賑やかな踏切の前で、#望月まさのり
できたての2連旗に照れ気味ながら、
本日もマイクを握りました!

🇯🇵二枚目のポスター貼りました❤️

🇯🇵…活動内容も工夫しながら
常にアップデート中🟠🌸…

🇯🇵…女性の方から
「どんな党なの?」と聞かれたり
「頑張ってください!」
と笑顔でお声かけも頂きました🙌…

🇯🇵…今度は我々大人が正しい知識を持ちマスクを外すよう子ども達に促していかなければいけないと思います。

🇯🇵…通りすがりにガッツポーズ、3人の方からいただきました 📷
「ずっと待ってたのよ〜📷きてくれて嬉しい」というありがたいお言葉も頂戴しました 📷

🇯🇵…私達大人が自分事として政治に参加しなければならない。普通の母親として伝えられることがあります。…

🇯🇵…蒸し暑さ🧖に負けてはいられないので、
今朝も気合い入れて辻立ちました。…

🇯🇵…78年間出来なかった日本の主権を日本人の手に、今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵こんばんは!
7/23㈰は府中市のけやき並木で熱く街宣しました!…

🇯🇵調子こいて、隣のお家に
ピンポン。まさかのアタック。一枚ならいいよ!…

🇯🇵…ちょうどお祭りも開催しており、たくさんの方で賑わっていました✨…

🇯🇵…本日の街宣は国政改革委員、吉川りなと
たくさんの人となりました😆…

🇯🇵…られるんですか?」など、お話しして頂き、
去年駅前で立った頃より周知度が上がっている様に感じました❣️

🇯🇵…お子さんも沢山話しかけてくれて、とても励みになりました✨

🇯🇵…後半は趣向を変えて辻立ちをトライしてみました👋

🇯🇵…想いのこもった演説は
私にも響いてきました。想いが大切です。
想いで政治を動かしましょう。

📌🇯🇵…投票に行かないのであれば、税金の
使い道に文句が言えなくなります…

🇯🇵【おざわゆうた】
西郷村を愛し、西郷村に愛される、はずの男、
おざわゆうたです❣

🇯🇵冷やし中華じゃなく
「参政党はじめました🍉」
店主様ありがとうございます🧡

🇯🇵…みんな、前向きに明るく、積極的にチラシ配りできました🙂

🇯🇵…「参政党応援している、活動日時や支部の情報知りたい」と直接のお声がけを複数回いただきました🧡

🇯🇵…「応援してるよ📷」と声をかけていただき、
暑さでバテている気持ちも吹っ飛びました📷

🇯🇵…お客さん待ちをしているタクシードライバーさんからのチラシの受け取りもあり『応援している』とのお言葉も頂きました✨

🇯🇵…偶然、夏フェス行きバス停待ちの若人の反応が嬉しかったです🥰…

📌🇯🇵…国民が無関心だったり、仕方ないと諦めたり、疑問を持つことをしないと、どうなるか。…

🇯🇵…このような場で司会のお手伝いをさせていただき大変勉強になりました!…

🇯🇵海浜幕張駅にてビラ配りをしました☀️
今日はちびっ子助っ人のお陰もあり
合計100枚!配ることができました✨…

🇯🇵7月22日(土)大塚駅、南口と北口にて、7名でチラシを配布いたしました。…

🇯🇵…チラシを受け取って下さった女性がチラシを読みながら歩き始めて、また戻って来られ
「隣の人にも配るわ」
と言って2枚追加で持って行って下さいました🥹✨

🇯🇵…通り過ぎた後、
「ん?参政党??」と言って
戻って来られる方が何人か
いました反応が嬉しいです♪

🇯🇵…明日からは吉野先生のタウンミーティングチラシも配り始めます📃…

🇯🇵…若干32歳の普通の会社員が日本の未来のために立ち上がりました👍…

🇯🇵負けられない戦だぞー。
一番ど真ん中に必死で貼ってきた‼️

🇯🇵…サポーターになっていただいた方もいらっしゃいました❣️…

🇯🇵…活動を初めて見た。と仰っていて、時間帯を変えて何度も繰り返し行う事が大事だと感じます。…

🇯🇵…今日はゴミ拾いも並行して行いました👍…

🇯🇵細川先生の演説も聴いてください。

🇯🇵…「おかしいものは、おかしい」と心からの叫び!彼の訴えを聞くと気付く人もいるはずです。…

🇯🇵…このまま何もしないで
諦めてはいけない!という
想い、思い、を届けています!…

🇯🇵…絶対勝つ。
人生かけて戦っている戦友がいる。
今日と明日一日。…

🇯🇵…「日本の未来を変える日々へ」
今晩は、新たな仲間が
加わってくれました!…

🇯🇵水稲の視察に福島県を訪れました🌾
微生物を利用した有機JAS認定の農家さんです。…

🇯🇵…ブロック長、ポスティング中🔥。
絶対に美味い🍻飲めます👍。…

🇯🇵………等のお声がけ頂き、チラシ多数受け取って頂けました✨…

🇯🇵…仲間達が続々と集まり、総勢7人での活動📷…

🇯🇵…ギャルとホストっぽい若者が、子供たちの面倒を見て、チラシを受け取り、きちんと話も聞いてくれました。日本の若者に希望を感じます✨…

🇯🇵…日本国土の防衛最前だったこの地で、日本を守りたいんだと演説しました。必ず日本を取り戻す‼︎…

🇯🇵…「おはよう」と返事をしてリーフレット受け取ってくれた10代の男子は、JRの敷地内でもう一度私の方を向いて笑顔で「行ってきます」と返してくれました🤩…

🇯🇵…青い空、白い雲、緑の大地、素敵な地球を
住みやすい地球にしたいです、…

🇯🇵…ゴールデンウィークに、松戸のみなさんで田植えした矢切の稲、ぐんぐん育っています。
稲の中に小さな穂も出来ていました。…

🇯🇵7月21日の荻窪駅☀朝街宣
今日は涼しかった〜☺️✨…

🇯🇵…地道にコツコツ活動しながら
#政治参加する人増えてほしい
と思います❗️…

🇯🇵…19歳の男子学生さんは
「今まで関心がなかったけど、調べて選挙に行きます」の声を頂きました✨✨…

🇯🇵…認知度が上がってきたと感じます…

🇯🇵…日本の明るい未来のために
皆で政治に参加する、参政党です✨

🇯🇵ここでの私たちの基本的な考え方は、グローバリズムで徹底的に日本経済を破壊した新自由主義から脱却して、日本らしい真の「国民経済」を再興すること。…

🇯🇵…「応援してます、頑張って!」
と嬉しい女性のお声掛けを戴きました🙌🥰…

🇯🇵おはようございます☀️
先週は岡谷市でも参政党大辻立ちを行いました!…

🇯🇵…「何度も聴きたくなる」「元気になる」という不思議な演説。…

🇯🇵SNSは素晴らしい。
僕のライブをみなさんが気持ち熱く待っていてくれるのをダイレクトに知ることができる。…

🇯🇵…目の前の蕎麦屋さんの店員さんがチラシを受け取りに出てきてくれました😊…

🇯🇵駅立ちの時に近寄って来られた一人の男性の方…
握りしめた拳を顔の前に持って来て、…

🇯🇵…いい話してるね、応援してます、など声をかけてくれる方がら増えてきてます!…

🇯🇵…先週は大辻立ちも決行し🚩
参政党知ってもらえたでしょうか届いてますか🙋‍♂️…

🇯🇵…「参政党!僕も目覚めてるよ!
頑張って亅嬉しいですね!

📌🇯🇵本日の西新駅
‎早朝から頑張っていただいています|•'-'•)و✧…

🇯🇵…コミニケーションは
🍺飲みニケーションです🍺😆

🇯🇵…初めましての党員さん、チラシを受け取り来て頂いた一般の方まで多くの人にお越し頂きました❗️感謝致します🙇‍♀️

🇯🇵…トンボが胸元に目掛けて飛んできて、
ピタリと止まったんです😆
トンボにも応援された良い朝でした☺️☀️

🇯🇵…中学生の男の子がずっと
聞いてくれてました☺️

🇯🇵…「必ず守ります!繋げます!」
と英霊の皆さんに宣言して参りました🙏🇯🇵

📌🇯🇵日本に全く興味がなかった。
夢や希望や目標もなかった。
周りに流されるままにただ生きていた。…

🇯🇵\自然農法の農家さんを応援📣/…

🇯🇵…「参政党に入れたよ!」
「暑い中おつかれさま」
などお声がけ頂きました✨…

🇯🇵…私の母親世代の方から「なんだか楽しそうね!?」って声かけされました。…

🇯🇵…男子学生さんに、「議員になりたい」
と何とも力強いお言葉を戴きました✨…

🇯🇵…一般党員だと言う方に声をかけられました✨
今度参加して下さいね〜🧡

🇯🇵…文句があるならかかってこい‼️
いえいえ、チラシを受け取ってね⭐️⭐️

🇯🇵…乗客のほとんどが近大生という若者パワーの駅でした🥹…

🇯🇵…朝の忙しい通勤時間にも関わらずたっくさんの方々にチラシを受け取って頂きました✨…

🇯🇵…『北区議会議員選挙で参政党に投票しました!』などお声掛けいただき、少しずつですが認知度が上がってきている感じです。…

🇯🇵…政治に詳しい大先輩の男性に、色々ご教授頂きました🤗…

🇯🇵…続けることは才能です。
気合い入れていきましょう‼️

🇯🇵…街宣後その方を囲んでみんなで数十分立ち話❗

🇯🇵…夏の心地良い晴天の中、たくさんのチラシ受け取って頂きました✨…

🇯🇵19日の第30支部は、東府中、若葉台、多摩センターにて朝活🌞​
夕活は稲城と再び東府中の計5箇所でした。…

🇯🇵…こんにちは😃…

🇯🇵…コツコツ頑張ります😊

🇯🇵…沢山の方から「応援してます!」
と声援を頂きました🥹…

🇯🇵【よしりん、ドクターと政治家の二刀流】…

🇯🇵…初めてのマイクでドキドキでしたが気持ち良く喋れました😊
終了間近にはもう1名加わり総勢4名。…

🇯🇵…こんな活動をまた全国を回ってやっていきます!

🇯🇵「緊急事態条項反対国民運動」
大阪版  7月15日(土)

🇯🇵7/12(水)30支部、朝活は
稲城南多摩白糸台の3箇所でチラシ配り、…

🇯🇵何度引き剥がされても、挫けるな!
心無い、輩どもに破り裂かれたのはただの紙切れ。魂までは壊せない!#参政党は止まらない

🇯🇵…女性に
「参政党は
#LGBT法案 にはどの立場?」
と聞かれました。
やはり不安に感じられている方もいるようです。
「断固反対している党です」とお答えしました🥹…

🇯🇵…まだまだ知名度も低いですが
コツコツ広めて行きます💪

🇯🇵…緑にオレンジ映えますねー

🇯🇵…稼働させますと次の衆議院選挙で国民に聞いて同意を得てから再稼働するのがいいと思います、…

🇯🇵…初めてポータブルマイクを使用して参政党の
紹介を致しました✨…

🇯🇵7月20日 荻窪駅での街宣です🧡
他支部からの応援📣もありました!

🇯🇵…国道2号線沿道は灼熱地獄🔥ですが、
今朝も気合い入れて辻立ちました。…

🇯🇵…保谷駅は乗降客が少ないのですが、自らチラシを取りに来てくださったり、声をかけて頂いたりと密度が濃い感じがしました。…

🇯🇵…もっとたくさんのことをお伝えできるように日々学びながら精進してまいります!

🇯🇵…わざわざチラシを取りに来て下さる方もおられ、政治に関心をもつ学生さんに心強さを感じました✨…

🇯🇵…「頑張りや!」
という暖かい言葉を頂きました✨…

🇯🇵…本日、海老名駅にて街頭活動をしてまいりました🎤✨20代、子育て世代、ご年配の方に幅広くお声をかけて頂き、…

🇯🇵…小さなお子さんから励みになる笑顔✨
紳士の男性から「頑張って下さい」
と嬉しいお言葉🥰

🇯🇵…北区の党員3名と文京区からもお手伝いに来て下さいました!…

🇯🇵…「頑張ってください!」の声もいただき朝から元気をもらいました^ ^

🇯🇵…ふと見たら通勤路に看板立ってた。…

🇯🇵…最悪の結果をもたらしたmRNAである。 
マイナスに何をかけてもプラスにはならない。…

🇯🇵…「君たちのために日本を良くしたいと思ってるから投票行ってね!」と伝えると「わかりました!」とみんなでお返事してくれました。…

🇯🇵…本日は32会釈10手援いただきました
ありがとうございます

🇯🇵…日本中に「参政党」を知って頂く絶好の場所・日本の起点東京駅🚅…

🇯🇵土曜日の午後東北信から集まりました。
長野市、上田市、軽井沢、中野市、高山村etc...

🇯🇵…ひばりヶ丘駅での認知度は、これからですが、引き続きやっていきます…

🇯🇵…かぜひいたら町に住んでいられなくなり引越し、テレビ報道が作った異常な雰囲気、戦時中と同じ空気感だったと思いました、だまされない、…

🇯🇵…暑い中、チラシを受け取り
「女子トイレが無くなるかもしれない」
というお話しを聞いて下さり、ありがとうございました🍀…

🇯🇵7月18日(火)18時~20時
茂原駅前において活動させていただきました🟠…

🇯🇵…「参政党〜」
と言いながら歩かれてく方もいらっしゃいました☺…

🇯🇵…自分の所だけでも大変なのに、
本当にありがたいです😊…

🇯🇵…「参政党、新しい党か?応援するわ!」…

🇯🇵…知っている方が少しずつですが増えたような感覚があります。コツコツと続けていきます。

🇯🇵「ネットで見たけど参政党の議員さんは良い事
言ってるね」…

🇯🇵本日の東京駅丸の内北口街宣
7本の参政党の旗が立ちました…

🇯🇵…参政党の影響は、外から見ればまだ雨だれくらいかもしれないですが、雨だれ石を穿つ!の精神で活動を続けて参ります!

🇯🇵…イイ天気!今日も幸せです。
みんなと一緒に1・2・参政党!…

🇯🇵…感謝の中で2時間が、あっという間に過ぎます。全ては、より良い社会の為に…

🇯🇵…体調管理をしつつ、メリハリをつけてやってまいりましょう☺️…

🇯🇵…協力して世の中をより良くしたいです、…

🇯🇵…蒸し暑いです🧖。
本日も気合い入れていきましょう✊。

🇯🇵…休日の方が皆さん来やすいのかも
目白を通行中の皆さんもチラシを取りに来てくれる人が多くて感じが良かったです…

🇯🇵…Z世代への普及も力を入れたいです。

🇯🇵◆緊急事態条項反対デモ大阪  2023/7/15
希望を掴み取り命を繋ぐ運動です!
僕等は負けない✊
#日本列島100万人プロジェクト

🇯🇵…政治に参加する方が1人でも増えますように、…

🇯🇵地元の『岸田増税やめろデモ』に参加中。
これは国民運動です。

🇯🇵7/15(土)灼熱の真っ昼間に、多摩センター街宣❗お祭りがあり、お子様連れが多かったです🧡…

🇯🇵…頑張ってね!と労いのお言葉を沢山、
頂きました。感謝です🧡

🇯🇵…演説を動画撮影してくださる支援者もいて、
心強い街宣になりました!

🇯🇵…今日は3人に「参政党を応援してるよ!」
と声をかけて頂きました!

🇯🇵浅間祭り!無事終了しました⭐️…

🇯🇵…水分補給は、水、お茶で、経口補水液の糖分は必要ないです…

🇯🇵昨日の土気駅も中島拓さんが応援に来てくれました😊…

🇯🇵…日本の食料自給率が低いのは他国の影響が大きい、妥協し過ぎ、言いなり政治を変えたいです、…

🇯🇵…なす術なく、無力感だけが漂う空間でした。
この想いをバネにして頑張ります。

🇯🇵明日、茨城支部の街宣活動を実施します。…

🇯🇵…いつもより、たくさん方々にチラシを受け取っていただきました❗

🇯🇵…誰かの背中を押す力になっていれば幸いです😌

🇯🇵千葉県香取市の佐原では本日、大祭夏祭り!
そんな中、…

🇯🇵…杉並区もおじさんが元気ですね😆😆

🇯🇵…女性の方の関心を引いたそうで、
党員の方としばらく話し込んでいらっしゃいました。嬉しかったです😊

🇯🇵…ご通行中の皆さま、有難うございました。…

🇯🇵・…言って欲しい事を言ってくれてスカっとしました。ありがとうございます。

🇯🇵…より多くの方にご理解頂けるように、頑張って参ります。

🇯🇵…たくさんのチラシを受け取って頂けて嬉しいです✨…

🇯🇵…谷さんの演説を聞いて、若い方が
「反グローバリズムって?」
と興味を持って質問して下さいました😊…

🇯🇵…長田さんの写真、活動中に撮れなかったので
コーヒー飲んでます💦

🇯🇵…親子連れ、若い方に少しずつ知っていただけているのが嬉しいです🧡…

🇯🇵◆SL広場街宣中〜
石濱哲信氏 、2023/7/14

🇯🇵本日より、新しいオペ室でのオペが始まりました‼…

🇯🇵…夏用の洗濯できるスーツは快適です^ - ^
全ての皆さんに感謝

🇯🇵…西崎薫さんから
【 参政党 】のタスキをバトンしていただきました❗️…

🇯🇵…「友達が参政党が利益関係無く、良い事言ってるってお勧めしていました、頑張って下さい!」
など嬉しいお言葉を頂きました✨…

🇯🇵…「今日も暑い中出勤お疲れ様です」
の気持ちを込めて…

🇯🇵…夕方より活動させて頂きました❗…

🇯🇵…小学生の女の子からも応援をもらって心は晴れやかでした😊

🇯🇵…ご通行の皆様、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

🇯🇵我らが城南チームは…

🇯🇵朝の駅立ちは、元気のギフトと心得ています。…

🇯🇵田園調布駅前の街宣。…

🇯🇵…砂粒の様な小さな1票だけど世の中を変える無限の力があると思います、…

🇯🇵本日は蘇我駅で夕活、…

🇯🇵…認知されるよう活動しております。
お気軽にお声がけください。😊🍉…

🇯🇵小学校6年生への政治教育の授業、政治とは何か?に対し私が出した「国民が自分たちの未来をつくること」に集まった子供たちは流石に熱心。…

🇯🇵…雨の日が続いていますが、体調管理には気をつけて頑張ります。

🇯🇵…市原市は初めてでしたが中島拓さんをご存知の方も多く、チラシの受け取り率が高いように感じました!…

🇯🇵…若い方から「参政党YouTube見てます」
「自民党アカンからね〜」等の嬉しいお声✨…

🇯🇵駅のない街、歩行者のいない街…😅
街頭演説の代わりにマイク辻立ちです!

🇯🇵7/13(木)一之江駅にて…

🇯🇵明日より、新しいオペ室が起動します‼…

🇯🇵…30年間、政党、政権何度も変わったけど議員は同じ人、何も変わらない、…

🇯🇵スーパーライフ前でご挨拶をさせていただきました❗…

🇯🇵…お一人、お一人を、大切にしたいと思います。

🇯🇵…チラシを受け取って頂き、通勤通学帰りの皆様、ありがとうございました🍀

🇯🇵…「参政党知らんわ。これ読んどくわ」
という反応が多かったです🥹…

🇯🇵…新しい時代に合わせた地域コミュニティに
沢山の学びをありがとうございました。

🇯🇵…DIY07チラシと初めて参政党リーフレットを配布していましたら、自ら取りに来て下さる方がいらっしゃいました🙌…

🇯🇵…今朝は、なんと❗️150部のタイムズとサポ案内チラシを配りました。新記録です❗️😆嬉しいですね♪

🇯🇵昨日、体は男性のジェンダーの方が経産省女性用トイレの利用を巡って裁判で勝訴しましたね💦
これが公共の場でも広がったら女性やお子さんがいる方は不安になりませんか?…

🇯🇵…JR高槻駅にて
本日はDIY.vo07チラシを配布させて頂きました❗…

🇯🇵…平日は毎日朝と夕方に活動されています。
少しずつ根付いてきています。

🇯🇵JR茨木駅 にて15:30〜16:30まで、ご挨拶させて頂きました❗

🇯🇵…いつもより多くの党員での活動になりましたので、範囲を拡げて活動致しました✨…

🇯🇵【16,17区 活動 in 泉北高速鉄道 泉ヶ丘駅】
DIYタイムズと参政党リーフレットを配布しました❗…

🇯🇵【1区2区 活動in 四天王寺前夕陽ケ丘駅】
朝のご挨拶をさせていただきました❗…

🇯🇵…今日も小学生男子がキラキラした目で望月さんをじーっとみていました 。…

🇯🇵…不戦、協調、和の心を世界に発信、今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵羽島での辻立ち、本日7月12日(水)開始しました🤗🟠…

🇯🇵新橋、マジで暑くてヤバかった💦…

🇯🇵…「頑張ってね!」
「暑いのに帽子かぶりやー!」
などなど励ましの言葉で元氣をいただきました✨…

🇯🇵新橋SL広場の様子です🙂

🇯🇵…小学生の男の子がこちらをずっとみてたので
「参政党です!」
と伝えると取りに来てくださいました!…

🇯🇵…近鉄奈良線八戸の里駅 にて朝のご挨拶をさせていただきました❗️

🇯🇵…朝の挨拶とチラシ配り、8時からは演説もさせて頂きました!…

🇯🇵…日本が好きって内容のスピーチしてたら おじさんに良い事言ってると褒められました😊
嬉しかった!

🇯🇵本日は稲毛海岸駅で夕活を行いました🌙
応援のお声がけも多数いただき
とても励みになりました💪✨…

🇯🇵…本物の日本を取り戻す国民運動はこれからであること、経済面でも自主自立を貫く上で松田プランがなぜ必要かを訴えました。…

🇯🇵7/12(水)南武線尻手駅でご挨拶させていただきました😃…

🇯🇵…今福鶴見駅にて夕方のご挨拶をさせて頂きました😊…

🇯🇵…大正区役所前のスーパー 会社帰りのお父さん お疲れさま🤗​
夕飯のお買い物のお母さん ありがとう🙏​…

🇯🇵…阪急宝塚線 曽根駅
ダイエー・スーパー光洋前にて、ご挨拶いたしました!…

🇯🇵泉北高速鉄道「和泉中央駅」にて、DIYチラシを配布致しました❗…

🇯🇵神谷さん✨✨お疲れ様です✨️

🇯🇵…参政党の存在を知らない国民が
まだまだ大多数。
初めて駅頭活動する場所も増やしました。…

🇯🇵…ご年配お母さんが、
大山さんとお話しして、
「いー男じゃないの!
入れたるわ(^^)」

と明るく…

🇯🇵【 5区活動in#阪急三国駅 】
ご挨拶させて頂きました❗

🇯🇵…私は出勤前の僅かな時間ですが… 継続は力なり!です。

🇯🇵どんなに観衆が集まってもメディアは決して報じない。…

🇯🇵…いつも通り?武田節も炸裂。
素晴らしいTMでした!…

🇯🇵…今朝も山口県周南市の国道2号線沿いで辻立ちしちょります。…

🇯🇵日曜日の街宣、仙川駅、狛江駅、ともに…

🇯🇵…聞いていた小学生男子が頑張ってください!とエールを送ってくれました 😊

🇯🇵昨日は実際に集まって勉強会をやりました‼

🇯🇵…今日1日たった一人だけでも気づいてくれればそれでいい。
ただそれを重ねていくだけですね。…

🇯🇵…JR高槻駅頭にてチラシを配布させて頂きました❗…

🇯🇵学芸大学駅前での街宣で、東京26区街宣車が初お目見え。…

🇯🇵…各議会では一人ぼっちでも、相談したり、情報共有したりできる仲間がいることに感謝ですね❣️

🇯🇵全国で女性が立ち上がり活躍しています。
※勿論男性も!!
『子や孫に良い日本を残す』…

🇯🇵…他人任せにできないように
社会も私たちが守る‼️…

🇯🇵…ワクチンで後遺症になった方の話や、中国の方がオーガニック農業が進んでいる話をさせていただきました。…

🇯🇵今日の調査活動は曇りなので少し涼しくてやりやすいです🙆また党員さんに協力して頂きました🦭…

🇯🇵…ワクチンで後遺症になった方の話や、中国の方がオーガニック農業が進んでいる話をさせていただきました。…

🇯🇵…しっかりと水分補給をして
今日も一日頑張りましょう🙋‍♀️🍊

🇯🇵昨日は千葉駅で夕活を行いました🌙…

🇯🇵…若江岩田駅にて朝のご挨拶させていただきました!…

🇯🇵福岡県は大雨特別警報でした。…

🇯🇵金沢八景駅で、街頭演説🎤しましたよ!…

🇯🇵…昨日、急遽決まった荻窪駅での街宣です🧡…

🇯🇵調布市での街宣です🧡…

🇯🇵…7/8土曜日の昼下りは府中市のけやき並木通りで爽やかに街宣しました✨…

🇯🇵…追浜駅でビラ配りをしました!…

🇯🇵…参政党を知っているのは15%だそうで、これをジョジョに上げたい!

🇯🇵…次は必ずレベルアップして舞い戻ります‼︎

🇯🇵…仲間が立っていてくれていました✨さらに合流した仲間は街宣カーを回してくれています❣️

🇯🇵…本日は吹田市議会議員 #久保直子 による
第1回大人の寺子屋開催後の駅頭活動になりました☺…

🇯🇵…参政党と吉川りなの認知度upに
皆さんのお力を貸して下さい

🇯🇵…今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵本日、江別 北広島 恵庭 島松地区の国道,道道沿いに参政党ポスターを掲示してまいりました🟠🌸

🇯🇵こんな感じのチラシがあったらいいなぁと
思うものを作ってみました。

🇯🇵日々加速中の#望月まさのり☺️
#もちまさ#世田谷区…

🇯🇵本日の新宿南口街宣は旗が8本
参加人数14人と大軍団で出来ました🧡…

🇯🇵歩行者天国の時間に開催したのでまずまずのんびりしており、色々な方とお話しできて良かったです🧡…

🇯🇵本日は藤沢駅北口にて。…

🇯🇵本日の東京第1支部の街宣は新宿駅南口でした🧡…

🇯🇵…みんなでチラシ配布、演説やります!
清水の街に響きますように!…

🇯🇵…誰が早くガングロになるか競争です🤣…

🇯🇵…高槻駅ご通行中の皆様
ありがとうございました。 🙇🏻

🇯🇵…近鉄八尾駅噴水前にて、朝のご挨拶をさせて頂きました❗…

🇯🇵多くのチラシを受け取って頂けました。お一人、お一人を、大切にしたいと思います。

🇯🇵…八幡山駅
デビュー街宣三日目です🧡

🇯🇵…おひとりでも多くの方に参政党を
知っていただけるよう活動しております。お気軽にお声掛けください😊🌻…

🇯🇵…いまだにですが、当選おめでとうと言っていただけることがあるのは感謝と共にもっと街頭に立たないければいけないと思いました。…

🇯🇵…古川橋駅にて朝のご挨拶をさせて頂きました☺️…

🇯🇵本日、小田急線桜ヶ丘駅前にてチラシ配りを行いました☀️…

🇯🇵…正しい政治が行われることを願い、
祈りつつ、邁進します!

🇯🇵国民一致団結できる場所が
今まで全くなかったよね😿…

🇯🇵…見たい景色があるなら、その場から、
希望の場へ移動(行動)するしかない。

🇯🇵…車の窓から「応援してるよ」
との声掛けも。励みになりました✨…

🇯🇵…今日、松戸市内で大人の絵本の読み聞かせの
集まりに参加しました。…

🇯🇵…河内長野駅にて朝のご挨拶をさせて頂きました❣️…

🇯🇵🟠埼玉群馬刀水橋橙ロード🟠…

🇯🇵…美しい動きになっていなければ、オペは成功しないのだ。

🇯🇵国民の怒りを代弁してくれてます。
私見ですが、今の日本に必要なのは、あの党は創価だから、あの党は、あーだから。では、ダメです。納得のいく人を選び党派を超えて団結しなければ政治は変わりません。…

🇯🇵中国と戦争になれば真っ先に戦場となる石垣島に住民票を移して住むことにしました…

🇯🇵『未来を私たちが見せていく。』

🇯🇵…お金や経済の流れだけでなく國の成り立ちからの歴史、世界との関係性など子供からしっかり伝えていかないとですね😊

🇯🇵昨日は大井町駅ヤマダ電機前。今日は大崎駅西口、東口での駅頭。…

🇯🇵今日の三鷹駅は国政改革委員の鈴木みかと蛯沢議員が登場しました🧡…

🇯🇵本日は新宿駅でおかえりなさいのご挨拶…
…私たちの声が日本中の国民のみなさんにとどきますように。

🇯🇵…今日は阪急逆瀬川駅前でビラ配り&街頭演説をさせていただきました。
YouTuber「かっちゃんねる」こと
#太田かつなり も参加❣️…

🇯🇵…大阪梅田HEP NAVIO
HEP NAVIO前 参政党ビラ配布大会&街頭演説練習会を開催しています❗️
7月4日火曜日から7月10日月曜日の1週間毎日18時から20時の2時間…

🇯🇵…党員、サポーターの皆様のお陰で、タウンミーティングも、街宣車も、街頭演説も成り立ちます✨…

🇯🇵…JR京都線吹田駅
チラシ配布と、ご挨拶させて頂きました❗

🇯🇵南海本線羽衣駅にて、DIYチラシをお配り致しました❗…

🇯🇵…新宿駅南口にのぼりが並びました。
13名の党員、サポーターがチラシを配りました。

🇯🇵…人はさほど多くはありませんでしたが、
DIYタイムズを受け取っていただけました。

🇯🇵今日は駅頭活動。
飛び入りさんも一緒にパチリ❗️

🇯🇵…人生、気合い一発‼️
やったるどーッ✊。

🇯🇵…一緒に活動してくれる仲間を募集中です‼️

🇯🇵…渡辺まなぶは農家さんの声を聞き、課題にも対応させていただきます!

🇯🇵…「決戦は日曜日」という映画を観ました🟠選挙の現実を面白く描いていましたのでお勧めです✨…

🇯🇵…雨の隙間を見ながらの駅立ち‼️…

🇯🇵『みなさま、「参政党」覚えてください。
そして、調べてください。
市民が一から作った「参政党」でございます。』

🇯🇵…みんなの想いで、社会を変える…

🇯🇵今日は誘われて党員さん達の食事会に参加してきました…

🇯🇵今朝は草薙駅南口。…

🇯🇵本日の新宿南口街宣に沢山の参加と応援ありがとうございました…

🇯🇵…近鉄八尾駅ロータリー付近にて朝のご挨拶させて頂きました❗…

🇯🇵…近鉄南大阪線 高鷲駅にて朝のご挨拶をさせて頂きました❗…

🇯🇵【1区2区 活動in 谷町9丁目駅】
朝のご挨拶をさせていただきました❗…

🇯🇵…南海高野線 金剛駅にて朝のご挨拶をさせて頂きました❣️…

🇯🇵今日は女性陣で頑張りました💕
すごく目立って盛り上がりました🎶…

🇯🇵朝のJR高松駅。すでに夏日。。😅
真冬からやってますから。。…

🇯🇵…演説は素人だけど
想いで繋がった私たち…

🇯🇵おはようございます☀朝のお掃除してきました、…

🇯🇵…何のために活動しているのか?…

🇯🇵今日(5日)は #船橋駅北口  で活動!…

🇯🇵…最後は京王線 桜上水 ✨…

🇯🇵…栂・美木多駅にてDIYタイムズと参政党リーフレット配布&マイクでお話させて頂きました❗…

🇯🇵…通学途中の小学生がチラシを取りにきてくれました。(^▽^)

🇯🇵…「世界に大調和」、調和とはハーモニー…

🇯🇵本日の朝は膳所駅でビラ配りをしました。…

🇯🇵高槻駅 北側と南側にて
DIYタイムズを配布させて頂きました…

🇯🇵近鉄南大阪線古市駅にて朝のご挨拶をさせて頂きました❗…

🇯🇵…チラシを受け取りにきてくれた方や手を振ってくださる方がいて励みになりました🥹…

🇯🇵…帰校中の女子学生さん達から「頑張って下さい」 とお声掛け戴きました✨…

🇯🇵看板付きました✨

🇯🇵こんばんは、武田邦彦です。
大曽根での街頭演説です。

🇯🇵…日本のため子どもたちのため頑張ります!!
一緒に頑張りましょう!!

🇯🇵【伊藤つばさ事務所】
7/2(火)に事務所を開設いたしました!…

🇯🇵夕方からは参政党の勉強会。
今日のテーマは半導体です。…
…参政党はとにかく学びます!

🇯🇵…練馬駅、中村橋駅で活動しました。
いつもの時間帯を少し変えての活動。…

🇯🇵…小雨の中、チラシを受け取って頂きありがとうございます✨

🇯🇵…「LGBT法案に反対してくれたの参政党だけだったね!頑張って!」とのお声もいただきました✨

🇯🇵久しぶりに片原町で夜の街頭演説。開始後10分も経たないうちに、…

🇯🇵…おかしな日本をまともにもどす、唯一無二の日本をつなぐ、今日も素敵な未来のための1日に😊

🇯🇵…近鉄奈良線東花園駅にて朝のご挨拶させていただきました❗…

🇯🇵稲毛駅で朝活を行いました☀️…

🇯🇵…北野田駅にてDIYタイムズと参政党リーフレットを配布しました❗…

🇯🇵…「橙色の幟旗に遭遇したらラッキー✨​」
そんな都市伝説作りたいです🧡

🇯🇵今日は#市川大野でビラ配りしました!
仲間がいなくて最初は心細かったのですが、…

🇯🇵【8区 活動in #池田駅】
#阪急宝塚線 池田駅にてご挨拶させて頂きました❗…

🇯🇵【18区 活動 in #泉大津駅
南海本線「泉大津駅」にて、DIYチラシを配布致しました❗…

🇯🇵本日は竹ノ塚駅にておかえりのご挨拶をさせていただきました🌇…

🇯🇵駅頭終了!仲間の顔隠してもうた😭😭

🇯🇵本日は朝は瀬田駅前で、夕方は石山駅前でビラ配り、演説をさせていただきました。…

🇯🇵…平日にも関わらずたくさんの方に
集まっていただき、
時間オーバーでお話してしまいました。…

🇯🇵【7区 活動in #阪急千里線吹田駅
ご挨拶させて頂きました❗…

🇯🇵…急な開催でしたが、
たくさんの方にお集まりいただき、
ありがとうございました。

🇯🇵自ら受け取りに来てくれる方が数名いました🙏横須賀の…

🇯🇵地方議会から真実を明らかに。

🇯🇵#にほんのみらい  考えてます
#群馬県  #伊勢崎市

🇯🇵…参政党大阪府第1区選挙区国制改革委員の #藤田美季 さんと一緒にご挨拶させて頂きました😊…

🇯🇵写真って被写体だけじゃなくて、
撮影する方の想いが表出する…

🇯🇵…色んな言葉を励みに、元気をいただいています🧡感謝を活動で還元します。

🇯🇵参政党は衆議院選挙で
必ず2桁議席取ります✊❗❗❗

🇯🇵今日はお二人の助っ人が参加してくださりぼっち活動ではなくなりましたー
幟3本🎏元気万倍💪…

🇯🇵…地域の方が奉仕活動で見守り、挨拶している所を見ると、行政に頼るのではなく民間の自主独立の精神を感じます🙋…

🇯🇵平和台で街宣活動。…
…一人でも多くの方に参政党を知ってもらえるよう頑張ります!

🇯🇵…今週の金曜日の夕方17時から街頭演説とビラ配りを致します。
皆様金沢八景駅に是非是非来てくださいませ✨

🇯🇵…週末、マオイの丘にて。

🇯🇵おはようございます☀朝のお掃除してきました、

🇯🇵…みんなで日本の現状を学びました。
歴史大事です!
私も改めて、学び直しました!

🇯🇵…そろそろ日本がやばいことに気づきましょう!
参加していただいた皆様ありがとうございました😊

🇯🇵…吹田支部の皆さんも活動して
くださっていたので、記念に1枚!…

🇯🇵…古川橋駅にて朝のご挨拶をさせて頂きました☺️…

🇯🇵…福島市を市民の皆さんと課題を一緒に考え、住みやすくしていきます‼️…

🇯🇵…ご通行中の皆さま、ありがとうございました。

🇯🇵…布施駅にて夕方からご挨拶をさせて頂きました❗…

🇯🇵…食の事、自然の事。沢山勉強になりました😊
いつか自分も十勝で👍

🇯🇵【6区 活動 in #清水駅】
#大阪メトロ今里筋線 清水駅にて夕方のご挨拶をさせて頂きました…

🇯🇵昨晩は都内に出て参政党の会合に出席して来ました。…

🇯🇵7月2日14時。戸塚駅。
神奈川第5支部に混ざって党員マイクリレーに参加させてもらいました✨…

🇯🇵本日はいつも私を応援してくださる方の田んぼを半日だけですがお手伝いに行ってきました。…

🇯🇵絶好の街宣日和の本日は北千住駅にて街頭演説を開催しました!…

🇯🇵広報委員会があったので市役所まで行って、市議会だよりについて話し合いました✏️…

🇯🇵今日の飯田橋凱旋は
旗が10本立ちました…

🇯🇵今日はゲリラ的に街頭演説
5箇所で行いました。…

🇯🇵本日も駅がいっぱいで
新たな交差点に辻立ちでした。…

🇯🇵【 7区 活動in #阪急千里線南千里駅
ご挨拶させて頂きました…

🇯🇵昨年の7月2日は松田代表と岸田総理と「大阪夏の陣」でしたな‼️
本当にすごい熱気であの光景は一生忘れられません🔥…

🇯🇵これまでの日々を書いたレポートを配ってきました。暑くなってきましたね。…

🇯🇵【8区 活動in #阪急豊中駅 】阪急宝塚線豊中駅の2階にて、ご挨拶いたしました😊…

🇯🇵…私達の役割を改めて確認し、現在の活動報告とこれからどのようか活動をするかを共有しました。…

🇯🇵…私を含む皆様が立ち上がることによって現状を解決出来ます。
逆に言うと立ち上がらない限り、現状は変わりません。…

🇯🇵【おはようございます🧡】
晴れも良し、雨も良し、受け止め方で、見えている景色が変わります。…

🇯🇵神田駅東口街宣(チラシまき)
2人の美女と2人の野獣
お疲れ様でしたm(_ _)m…

🇯🇵…外国人に対して、日本人相手と同じようにお人好しで大丈夫か?金町駅前で訴えました。

🇯🇵参政党LGBT断固反対活動!in千葉市…

🇯🇵北千住駅にて。街頭演説

🇯🇵今朝は、清水駅。結構降られました☔(^o^;)
が、…

🇯🇵去年の今頃は秋田県の地にいて熱い参議院選の
真っ只中でした。…

🇯🇵今日は夏!の朝に。富士宮イオンタウンからの
夏の富士山🗻がくっきり✨…

🇯🇵【7区 活動in #JR京都線千里丘駅
東口と西口 にて、LGBT法案反対チラシ配布と、ご挨拶させて頂きました。…

🇯🇵…リアリティセラピー基礎講座の主催お疲れさま🍺

🇯🇵7/2(日)高幡不動・立川街宣させて頂きました!…

🇯🇵今日は大井町駅で街宣活動をしました。…

🇯🇵北野田駅にてDIYタイムズと参政党リーフレットを配布しました🍀…

🇯🇵…体内時計を休みでも病気でも崩さないのが、
真の健康法です✨

🇯🇵…旗がズラ〜っと並んでて、凄いですね〜👏🏼🟠💗✨… #刀水橋大辻立ち 🌉

🇯🇵…割腹良すぎる雄姿💖ご覧あれ🤗
#立場
#戸塚 #東戸塚

🇯🇵蘇我駅にて夕活終了しました!
雨模様の中で…

🇯🇵…どんな活動をしたいか?どうすれば参政党に若者が広まるか?など意見を聞きました。
議員を目指している方もいて頼もしい限りです!…

🇯🇵#JR塚本駅 にて初めてのご挨拶をさせていただきました☀️…

🇯🇵…起きること(起きなければならない)に、
できない理由、やれない言い訳は存在しません。
ただやるだけです。

🇯🇵今日は市川駅北口で活動しました!
一人でも多くの方に参政党を知ってもらえたら嬉しいです!  このあとはみんなで…

🇯🇵本日、強力な助っ人ガラシさんとともに、高幡不動駅と立川で街宣活動を行なっております!…

🇯🇵…日本の豊かさを願いつつ
チラシをお配り致しました🍀
#住吉区 の皆様有難うございました☺

🇯🇵…新たな出会いを楽しみにしながら一日一日を頑張っていきます🙂

🇯🇵おはようございます。
今朝は
#白井駅での朝のご挨拶でした 。…

🇯🇵本日千葉みなと駅にて朝活を行いました☀️
党員力を合わせて日々コツコツと活動しております!…

🇯🇵…昨日から、銀座エルディアクリニックの非常勤医師として勤務してくださることになりました!…

🇯🇵…貴方の街に参政党議員を
共に政治に参加しよう

🇯🇵…よろしくお願いします!
盛り上げていくぞー🔥

🇯🇵…ご通行中の皆様ありがとうございました🍀
…#大阪から日本を取り戻す

🇯🇵北海道の土地が、容易く外国人に買われている。この問題は、田中よしひと氏が誰よりも詳しく、自らの足でリサーチ済みです。…

🇯🇵…あなたの魂に響くお話、お届けいたします🌈
私達とご一緒しませんか🧡

🇯🇵…もっと議員増えてほしいです!」
とのお言葉にサポーターのご案内をさせて頂きました☺…

🇯🇵…日本スピッツ一歳の女の子ツキちゃんも一緒にご挨拶😆…

🇯🇵この勉強会が全国150ヶ所で同時に行われました。その後はみんなで話し合い。
日曜の昼間にみんなで集まって憲法勉強…

⚠️‼️
最高です‼️⚠️

🇯🇵6/24(土)午前と午後に
千葉県市原市の国道297号線、市原IC付近にて辻立ちリレーがありました!…

🇯🇵…東口にて朝の挨拶をさせて頂きました!…

🇯🇵…明日も藤枝市内で有志で活動予定です🙌

🇯🇵…出来上がったばかりの区議会報告
「新宿まなびとまもり通信」vol.05をお配りしました。

🇯🇵ぽつりぽつり小雨からチラシを守りながら…
…何が何でも日本を立ち直らせたい、…

🇯🇵…暑くなって参りましたが、たくさんの皆様にお目にかかれますように♪…

🇯🇵…足を止めて話を聞いてくださる方もいたし、参政党の支持者の方も党員と話し混んでいました。…

🇯🇵…女性から
「LGBT法案あかんね!」
や先日お話しした中学生の男の子が
「YouTube見ました」
と声をかけてくれました🙌…

🇯🇵『共に旅に出よう。
 日本の未来を変える旅へ。』…

🇯🇵本日も夜街宣行いました!…

🇯🇵おはようございます。
今朝は初めての…

🇯🇵…東西線ユーザーの方、
お立ち寄りお待ちしています!

🇯🇵…夜活行いました⭐️

🇯🇵…森島さんも3月まで高校教師でしたが、
退路を断っての挑戦です。
二人で教育の大切さを訴えました。…

🇯🇵…わざわざチラシを取りに来てくださった方や…

🇯🇵全国にいる橙の戦士達!
日本を思う力は誰にも負けない。…

🇯🇵…今日も何人かの方々に応援してるよ~って
声を掛けて頂けました…

🇯🇵…動き、気付けるのは、今しかないですよね。闘うか、逃げるか、静観するか、どっちですか?…

🇯🇵…挨拶を返して下さったり、チラシを受け取りに来てくださったり、良い事が多い…

🇯🇵…若い女性など、受け取って下さる方が以前より増えたように感じました☺…

🇯🇵…若い方にお話しをしてみたら話しを聞いて下さり、ありがとうございます❗…

🇯🇵…歴史、社会制度のあり方
教育のこと等聞かせていただき最後に言われた事
“学べば学ぶほど、日本人で良かったとつくづく思う”…

🇯🇵…ご通行の皆様、ありがとうございました😊
#参政党は国民運動…

🇯🇵…広く知っていただくためにも今後も活動を続けて行きたいと思います😊

🇯🇵…朝の挨拶を笑顔で運動致しました✨
…少し挨拶が返ってくるようになってます☺
継続は力です🍀

🇯🇵…たくさんのチラシを受け取って貰えました🧡
…お孫さんも『日本を舐めるな』と言っているそう
😍カワイイ

🇯🇵Facebookに一年前の投稿が上がってきた🤣…
…これからもがっつり政治に関わっていこうと思います‼️みんなも政治に参加しようね✨✨✨

🇯🇵…先住民には虫歯がない、虫歯の原因は歯磨きしないことではないよう、今日も素敵な1日に😊

🇯🇵…これからの季節もアメニモマケズ
‎可能な限り周知活動を続けます〜(*•̀ㅂ•́)و"✊🏻✨

🇯🇵…日本の未来を一緒に創る仲間を増やしているところ…

🇯🇵…小児へのコロナ💉接種について…

🇯🇵…朝のご挨拶活動です。皆さん、見かけたらお声かけおねがいします。励みになります😊…

🇯🇵…知ってください
でも知るだけではだめなんです
そこから考えて下さい…

🇯🇵参政党の駅頭活動
YouTube観ていただいてる方も
声かけていただきました^ - ^

🇯🇵…遂にじめじめとした暑い季節になってきましたね💦
皆様も熱中症にはお気をつけください🙇‍♀️

🇯🇵…市民の皆様にサポーターへの参加を呼びかけた結果、チラシが全然足りないほどたくさん受け取ってくださいました。…

🇯🇵…認知度はかなり低い感触ですが伸びしろしかございません✨…

🇯🇵おはようございます😆
海浜幕張駅、ビラ配り中です❗️

🇯🇵千葉第11支部
#大網白里市 で辻立ち🎵… ❶
       

🇯🇵一人の中学生が熱心に演説を聴いてくれた…

🇯🇵帰りにがらしに遭遇!!
次期選挙に出るという方ともお話しました☺️

🇯🇵参政党LGBT断固反対活動!in千葉市…

🇯🇵一昨日、船橋駅で街宣していて通りかかった18才の大学生が、とても想いのこもった熱弁を奮ってくれました🎤…

🇯🇵…たくさんタイムズを受け取ってもらえました😊

🇯🇵…#市原市 国道297号沿いにおいて
辻立ちリレーを行いました🟠🌸
千葉県内各地から党員が集結!…

🇯🇵…『憲法と緊急事態条項の勉強会』
40名ほど参加して開催‼️
この勉強会が全国150ヶ所で同時に行われました。
その後はみんなで話し合い。…

🇯🇵…zoom会議が多くなりがちだけど、顔を合わせて話すってやっぱり大事ですね!…

🇯🇵…男性の方から頑張って、とお声かけいただきました💪…

🇯🇵…ビラを受け取ってくださった皆さん
ありがとうございました✨…

🇯🇵皆様、お疲れ様です。
今日の街宣は、初の沖縄本島北部でした。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?