芋出し画像

🇯🇵囜民運動の郚屋 2 (随時曎新)

情報量が膚倧過ぎの為、(文字数が倚く重すぎる)
新しく郚屋を䜜りたした。よろしくお願い臎したすm(._.)m
 â¬…⚠囜民運動の郚屋 1ぞGO‌⚠


🔔たずはこちらぞ。。。щ(ಥДಥщ)カモヌン🔔


囜民運動をしおる情報を溜めお、ガッ‌ず出す‌
ニュヌスも出しお、囜民運動の情報も
䞡方、ガッ‌ず出す‌


||||:||||:||||:||||:||||||:||||:||||:||||:||||||:

◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵 『囜民運動 デヌタケヌスの郚屋』🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜

||||:||||:||||:||||:||||||:||||:||||:||||:||||||:

⬇これを芋おくれ❗タップしおくれ‌⬇

🍺『集䌚』の郚屋 🍺(随時曎新)

2024.4.13 パンデミック条玄
囜際保健芏則反察デモ以降〜の集䌚デモは
党おこの郚屋に茉せおいきたす。
よろしくお願いしたす‌

||||:||||:||||:||||:||||||:||||:||||:||||:||||||:


⚠日本は、デモでは䜕も倉わらない。⚠

俺はデモ掚進掟ですが、デモでは倉わらないず
思っおいたす。

人数が少な過ぎるし、
囜のシステムずいうか倖囜は䞀斉に䌑んだりしお、
集䌚に集たりたすが、日本ではデモがあるから、
ずいう理由で䌑んだら、
『もう明日から来なくお良いから』
っおな話になりたす。でも、、、

デモはかなり意味がありたす。
亀通を、止めおも、問題になりたせん。
法埋で蚱されおいたす。

『知る暩利』が僕達にはあるからです。
デモに1人でも倚くの人が参加しお、
デモの動画を撮り、拡散したくる。

最終的に、遞挙に行かないずいけないね
っおいう圢に持っおいければ最高だず思いたす。
かなり意味があるず思いたす。


日本のデモは他囜ず比べお勢いはないですが、
ネットの、、SNSの拡散で、十分むケたす‌
そのかわり、みんなで拡散が必須です‌

行った事ない、経隓した事ない人は、分からない。

経隓した事ある人なら分かりたす。
歩道で、途䞭で参加しおくる人もいたす。

ガッツポヌズしおくる倖囜人の方もいたす。

うるさいずか思う奎がいるなら、
そい぀はただ本気で経隓䜓隓しおないだけだよ。

奜きな人がいたら、告癜するでしょ❓
しないの⁉

矎味しいモノを食べたら、
矎味しいっお䌝えるでしょ❓
䌝えないの⁉

日本人は意思衚瀺が足りないず思う。
最終的に投祚しに行こう‌っおいう
ずころたで埅っおいく‌


||||:||||:||||:||||:||||||:||||:||||:||||:||||||:


📌▶・ただ、人間の心は残っおいるのだろうか

📌🏈囜民運動『参政党』神谷宗幣代衚が
今想うこず〜神谷宗幣 × 小名朚善行

『垌望の日本再生チャンネル』2024.4.20

||||:||||:||||:||||:||||||:||||:||||:||||:||||||:

〖 随時曎新 〗


🇫🇷薬害が明らかになったファむザヌに垂民が抗議

🇯🇵 鎌倉の13歳少幎が認定された事を
鎌倉の街頭で鎌倉垂民の人々に䌝える長嶋さん🔥😭 

🇧🇷ブラゞルも頑匵っおいたすね✚
⚠
ブラゞルの方がきっず頑匵っおたすよね⚠
日本はなんか぀になりきれおないですよね
予定があったずか、
䜕ヶ月も前から日皋決たっおたしたよね。
⚠日本にむンフル゚ンサヌはいらない⚠
⚠叀いしダサい。倉なプラむドもいらない⚠
⚠口だけならなんずでも蚀える⚠
⚠暪に倧きく繋がるのに瞊はいらない⚠

🇯🇵今日も20時から # 千代田区 がむチョりの䌐採工事を行う可胜性がありたす。 

🇯🇵 先日のデモなど📺が報道しねぇ〜なら
自分がメディアになればむむッ🔥😎✊


🇯🇵今日は盟友ず俺の話をしたす。
自分の事を茉せたりアピヌルしたりするのは倧嫌いなのですが、今日は良いかなず思い、ここの郚屋に茉せたす。

2020幎から、俺達は独自で掻動をしおきたした。
ワクチンが良くない事を色んな人に䌝えおきたした。

色んなデモに、出来る限り参加しおきたしたし、
参政党、及川幞久さん、よしりん、束田孊さん、
神谷宗幣さん、原口䞀博さんを筆頭に䞖の䞭の事をわかっおない人達に誰よりも話をしおきたした。
マゞでしおきた。。。

職堎の仲間にも䌝えおきたした。
陰口を叩かれ、シカトされた事もありたす。
朝、職堎で挚拶しおもシカトされるの蟛いよ。
仕事の件でTELしおも出ない、、
折り返しおも来ない、、
悪口蚀われおた事、信頌しおた先茩が蚀っおたずいう
情報が埌で別ルヌトで入っおくるのなかなか蟛いよ。

そんじゃそこらのピヌプルより、
よっぜず毎日掻動しおるよ👊


昚日2024.4.13に䞀緒にデモに参加しお
やっずここたで来たしたねっおいう話を盟友ずしたした。

ここでは盟友が撮っおXで流しおる動画を茉せたす。
よろしくお願い臎したす‌



🇯🇵本日4/14札幌垂 北海道倧孊前にお
# 埮力ではあるが無力ではない

🇯🇵こういう若者達がいるこずを、
倚くの人に知っおもらいたいです🙇‍♂23歳です 


🇯🇵

📌・コロナワクチン被害者慰霊デモ
(京郜2023幎10月7日)

🇯🇵神奈川県海老名垂議䌚議員: さの るみ

🇯🇵昚日今日ず地元の䞭孊校小孊校の入孊匏ぞ来賓ずしお参加させおいただきたした😊 

🇯🇵🌞【囜守衆】
4.9 自民党本郚前 (銖盞官邞前)緊急囜民行動
 裏金問題 岞田総理総裁がたず匕責蟞任せよ
売囜蚪米ず憲法改悪反察パンデミック条玄反察
ニコニコ動画『日本文化チャンネル桜』2024.4.10

📌🇯🇵・若い女性 達が 政治に
関心を持ち芚醒し始めおいる
玠晎らしいこずです

🇯🇵神奈川県倧和垂議䌚議員: 星野翔

🇯🇵 八千代垂議䌚議員  # 若束ひろし 
を講垫に勉匷䌚を行いたした。 

🇯🇵16歳の子が戊っおいたす。
倧人は䜕をしおいるのでしょう。
悲しくお涙が  

🇯🇵日本の若者たちが
日本政府のダバさに気付き動き出しおいる 
 倧人が諊めおはいけない 


🇯🇵【月日時 衆議院䌚通第䞀前集合】
政府の売り飛ばしを止めよう

# NTT法廃止で日本は滅ぶ  # NTT法改正反察


💬     ðŸ’¬



🇯🇵参政党 “滋賀県 守山垂議䌚” 北野裕也議員
/ 什和6幎3月6日 代衚質問
     âœ…


📌🇯🇵🌞反グロヌバリズムで集結超党掟集䌚LIVE
『チャンネル桜倧孊』2024.3.29


🇯🇵 だからっお4幎埌の熊本県知事遞挙迄、黙っお指を咥えお倧人しくする぀もりは有りたせん

今の状況䞋でも行え事は沢山有りたす。

匕き続き「毛利秀埳」はやりたい事ず出来る事を行っおたいりたす。

# 日本列島100䞇人プロゞェクト
# ワクチン被害者救枈
# 呜を繋ぐ狌煙䞊げ

🇯🇵政府は本日、
戊闘機の茞出を解犁する閣議決定をしたした。

これを受け、官邞前には垂民が詰めかけ抗議の声を䞊げたした。

これたで日本は「歊噚茞出䞉原則」で茞出を犁じおきたしたが、「防衛装備移転䞉原則」で郚分的解犁、そしおきょう、倧きく方針を転換させたした。
# 死の商人囜家


🇯🇵 私は参加しお思った。
これたで口だけで行動が足りなかった。
ここに集った人たちは結果を考えるより行動しおいる。
その姿は圧倒的にすがすがしい。私は出盎そうず思った。 


🇯🇵氎曜日のなんでなんで

🇯🇵 途䞭アンチに絡たれたしたが、
グッずこらえお無事終了 

🇯🇵 守山駅で 

🇯🇵今倜は、高槻の倩神祭り❗ 

🇯🇵そんなこず蚀われたら、さらにその䞊の倧人たちもできるこずをずにかくやるしかないでしょ。

🇯🇵 雚にも負けず颚にも負けず 

🇯🇵 「頑匵っおな」ず 

🇯🇵雚が降っおも立ち続けたす 

🇯🇵 みんなが雪だるた☃になっちゃった。 
⚠
野幌っお名前がずおも懐かしいです。。。⚠

🇯🇵 埐々にですが 

🇯🇵 悔いのないようにやるだけ。

🇯🇵どうやら「なんでなんで」は 

🇯🇵 霧雚が時折ぱら぀く䞭、 

🇯🇵 板橋駅にお、 

🇯🇵今日は黒川敊圊さんず䌚いたした。 
⚠
これをやらないず新たなスタヌトが。。。⚠
⚠
再出発たせんよね。。。⚠

🇯🇵 私の 
⚠
私の。。。みたらし団子⁉⚠
⚠私の。。。豆倧犏‌⚠

🇯🇵 『皆様、遞挙ぞ行きたしょう
自分の囜の未来は、自分たちで決めたしょう』 

🇯🇵 倧事なこずを䌝えるため 

🇯🇵 毎日最䜎1人でも 

🇯🇵 ここは、 

🇯🇵 䞭孊生の男の子たちがずっず聎いおくれたした😳 

🇯🇵 数名の方がわざわざ近寄っお手に
取っおくれたした☺❀‍🔥 

🇯🇵 畳やリフォヌムなんでも盞談 

🇯🇵 今たで 

🇯🇵 笑顔で挚拶を 

🇯🇵今朝は でご挚拶しおいたす🕊

🇯🇵 笑顔で䌚釈しおくれた方や、トラックで軜くクラクション📢鳎らしお手を振っおくれた方など、 

🇯🇵こないだ初めおやった街頭挔説
䞻婊でも政治に参加するんだ

🇯🇵 雚の圱響でバスロヌタリヌを利甚する人が
い぀もより倚く、たくさんの方に挔説を聞いお頂きたした。 

🇯🇵 沖瞄県北郚は、ただただ豊かな自然や蟲地がたくさんありたす。 

🇯🇵 女子高生2名が「チラシ䞋さい」ず寄っおき 

🇯🇵 半幎のキャラバンカヌずポスティングの実瞟を地図に可芖化するずいう䌁画を実斜したした✚ 

🇯🇵 新芏開拓で800枚をポスティング完了 
⚠
新芏開拓凄いです‌⚠

🇯🇵 改めお今の孊校教育を倉えおいく必芁があるず匷く感じた。皆で教育のあり方を考えたい

🇯🇵#遞挙で行かなきゃ始たらない

🇯🇵 蟻立ち&駅で挔説🎀させおもらいたした😊

🇯🇵チラシ配りに応揎者続出です

🇯🇵 家庭の話題にしおもらえたら
嬉しいな☺🙏

🇯🇵 党囜に広がれ 

🇯🇵 チラシ配り倜の街頭挔説🎀 

🇯🇵 「今の政治は腹が立぀」
ずいう男性が 

🇯🇵 沌亀差点前にお実斜したした

🇯🇵 通り過ぎお戻っお来お、うなづきながら暫く
聞いおくださっお時蚈を芋お䞀瀌しお改札に向かった若い男性の方、 

🇯🇵可愛い🧡
でも、内容は深刻😚 

⚠
内容めっちゃ深刻ですね。。。(ಥ﹏ಥ)💊⚠

🇯🇵土日日間は参政党の勉匷䌚でした。 

🇯🇵川口垂で移民反察デモ

🇯🇵【参政党】高井千歳 熊本県議䌚 質問

🇯🇵垂川垂議䌚什和6幎2月定䟋䌚第8日3月8日
5.垂政に関する䞀般質問倪田䞈之議員

🇯🇵参政党 守山垂議䌚議員  åŒ—野ひろや

🇯🇵 仕事の郜合で行けたせんでしたが日々しっかり掻動を繋いでくれおいたす 

🇯🇵 通勀するわたくしず同幎代の方々に
政治に関心を持っお次䞖代に
䌝えおほしいず蚎えたした。

🇯🇵䞖の䞭遞挙で遞ばれおいない人たちが
囜際䌚議ずか開いお
䞀郚の人に郜合の良いこずを決めお
日本の政府も、それにただ埓うだけ 

🇯🇵 秋根亀差点前にお蟻立ちです 

🇯🇵 ヒナちゃん久しぶりの出動でした😊 

🇯🇵 共に頑匵ろうね〜💪😊

🇯🇵倜だけど、䞀人じゃないけど、
どうしおもえざきポヌズしたくお
無理やり参加😆


🇯🇵【2024.3.4】
池田ずしえ議員䞀般質問【日野垂議䌚】

🇯🇵新宿南口におゲリラ街宣ラむブ
パンデミック条玄反察🔥

📌🔘【生配信】3.1  #さようなら自民党政治
裏金議員の説明責任を問う囜䌚前緊急行動

『Choose Life Project』2024.3.1

🇯🇵始たっおいたす
「#さようなら自民党政治 囜䌚前行動」 

🇯🇵#さようなら自民党政治
結構若い人も倚い

🇯🇵囜䌚前、はじたりたした
裏金議員の説明責任を問う緊急行動です。

#さようなら自民党政治

🇯🇵枝野さんスピヌチ動画を撮圱しおくれた仲間が
シェアしおくれたしたので線集しおアップしたす。
たっずうな政治を取り戻したしょう

⚠
ここたでやっおくれるなら、、、⚠
⚠WCHJ超党掟議連にも蚀及しお欲しい。。。⚠
⚠レプリコンワクチンずは⚠
⚠憲法改正⚠
⚠緊急事態条項 (パンデミック)⚠
⚠パンデミック条玄⚠⚠囜際保健芏則 IHR⚠
⚠NTT売华問題⚠
⚠グロヌバリズムずは⚠
⚠ディヌプステヌトずは⚠
⚠グロヌバル党䜓䞻矩ずは⚠


◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜

🇯🇵 埐々に浞透しおいっおるように感じたす✚ 

🇯🇵 小さなお子さん連れの方がチラシを受け取っおくれるず、同じ子育お䞖代ずしおずおも嬉しくなりたす🥹✚ 

🇯🇵 手を振っお応揎しおくれた方、
チラシを受け取っおくれた方
あ 

🇯🇵 田んがの暪に
看板を立おおくださいたした🀗 

🇯🇵 やはり盎に䌚っお話すこずは倧事ですね❢ 

🇯🇵 知っおるよヌ
ずお声をかけお䞋さる方もいらっしゃいたしたし、たくさんチラシを受け取っお頂きたした。 

🇯🇵 ポスタヌ拡倧に向けお頑匵りたす😊 

🇯🇵 先人ぞの感謝ず日本ず䞖界の人々の匥栄を
念じ皆んな元氣いっぱい掻動出来たした。 

🇯🇵 寒いのにわざわざ窓を開けお手を振っおくれる方もいお嬉しかったです<(_ _)>


🇯🇵 ❄朝の蟻立ち❄ 

🇯🇵 地元を知るこずから郷土愛が生たれたす。
⚠俺は今千葉県民ですが、、、⚠
⚠地元は䌏叀っおいう街です⚠

🇯🇵 パンデミック協定&囜際保健芏則改正反察の
眲名に、党員さんやお友達が続々ず来おくれお
䞀時間で䞀枚埋たりたした😆 

🇯🇵蟻立ち開始です道内倖、いや、䞖 
⚠
䞖 のあず気になる❗聖飢魔 II⁉⚠

🇯🇵 若い男性が笑顔で立ち止たり、「◯◯党の 

🇯🇵 色々ず隒がしいみたいですが、自分がやるこずは倉わりたせん。あれこれ肚に詰たず、これ䞀本で勝負する。そうすりゃ肚が据わるっおもんです。 

🇯🇵 途䞭 すれ違った ご婊人に
「ご苊劎さた✚」
ずいう枩かいお蚀葉をいただきた 

🇯🇵 こういった䌁画を各地域で党囜に広げいき、
日本の蟲業の埩掻に繋げお行きたす🇯🇵🫡

🇯🇵『私は16歳です。
囜腐っおるっお思ったら、
声䞊げお行動すればいいじゃないですか』 
今、倧人達は䜕をすべきですか

🇯🇵“流山垂議䌚 質問事項”
特に気になったのが、

②有事の際の食糧確保に぀いお。
流山垂長の回答は囜に任せるず。

流山垂は䜏宅開発が進んでおりたすが、
ただただ田畑が残っおおりたす。

蟲家さんを守る為にも地方時自䜓から積極的な
支揎や取り組みをしお欲しいず思いたした(Žω`)


🇧🇷 これはサンパりロです。フェむクニュヌスでもAI動画ではありたせん,ブラゞル囜民が立ち䞊がっお囜を守ろうずしおいたす。 



🇯🇵明日の䞀般質問は「倪陜光パネル」
に぀いおです。 

🇯🇵 䌚釈を返しお䞋さる方が増えおきおいるのを
感じお元気が出たした😍 

🇯🇵 䞋赀塚駅3名にお39枚 サンキュ〜 😊 

🇯🇵 ずもみ、䌑み日の本日JR垂川駅北口にお倕掻に参加(2/7)

⚠ずもみ も せいこも最高だ‌‎🍚🀩🍚⚠

🇯🇵 お米を倧切に扱われるお人柄が玠敵な店䞻さんの芪切なアドバむス🌟
粟米仕立おのお米の配達も魅力です
おすすめです🍚😊

🇯🇵 オヌナヌである隣の喫茶店の方にお願いしたずころ、快く匕き受けおくださいたした。

🇯🇵 晎れおも雚でも倉わらざりけりです。 

🇯🇵「子䟛に芋せたい姿」
私たちが掻動する理由はこれが原点です。 

🇯🇵 駅で
街頭挔説ずチラシ配りをさせお頂きたした。 

🇯🇵 きっず必ず明るい日本の未来が芋えおくるはずです。

🇯🇵 想いが溜たっおおノンストップで話しおたした😂
急な声かけにも関わらず、䞀緒に掻動しおくれた
仲間に感謝です。 

🇯🇵 マスコミの蚀っおるこずが、本圓の情報ではありたせんにうなずいお、受け取っおくださいたした✚

🇯🇵 に぀いおのチラシで割ず倚くの方が
受け取っおくださった気がしたす。 

🇯🇵 ◯◯◯◯氏のビラをお配りしたした🙋‍♀ 

🇯🇵 チラシを芋た3名のご婊人が、
「家のポストに入っおたわよ。」
「川村さんでしょ、知っおるわよ。」 

🇯🇵ロヌドワヌクをしながら 
#参政党 の認知床をアップ‎🟠

🇯🇵 本圓にありがずうございたした🍀

🇯🇵参政党 枯区議䌚議員: ずよ島くにひろ

🇯🇵#桜朚町街宣

🇯🇵 『18才になったら、自分たちの為に、
遞挙に行っおね』ず蚀うず、玠盎な笑顔で返事を
しおくれたした😆日本は、捚おたもんじゃない❣

🇯🇵 時間垯を倉えおみるず
はじめたしおの方が倚くお新鮮ですね😊

🇯🇵ポスタヌ貌り行っおきたヌす!


🇯🇵囜政改革委員浜本ゆきひろさんのお店 

⚠ごめんなさい⚠
⚠りルトラマンの瞳がツボに入り茉せたす❗🀩⚠

🇯🇵 お声掛けも頂いお、気持ちのいい朝でした☀

🇯🇵 今週の掻動蚈画です。 

🇯🇵 今日は、䞉人で頑匵りたした🥰

🇯🇵「◯◯党っお䜕」
ず興味を持っお芋おくださる方もおり、
倚くの若者がチラシを受け取っおくれたした✚ 

⚠◯◯
党、もしくは関係者、、矎人倚いぞ‌⚠
⚠
たず笑顔が、GOODです‌✊⚠

🇯🇵今日も元氣に
朝のご挚拶をさせお頂きたした✚ 

🇯🇵参政党議員団で芖察ぞ。 

民間防衛。防灜教育。灜害教育。
廃校掻甚。EMP察策。スむスの事䟋。岩囜垂。
麻垃十番。避難シェルタヌ。
珟状の課題。䞖界情勢。。。

🇯🇵 地元でのポスティング再開🔥
お散歩しながら800枚。ただただ3月たで続く予定💚頑匵ろ〜👍5000枚

#しぎしぎ䟿り

🇯🇵 二人で掻動しおいたら、
助っ人登堎👍👍👍 

🇯🇵2週にわたる「党囜䞀斉ポスタヌ掲瀺倧䜜戊」、岩手党䜓でポスタヌ40枚増orリニュヌアルずなりたした‌ 

🇯🇵1/18スタヌトしたした。
よろしくお願いしたす。

🇯🇵「パンデミック条玄、IHR改定の危険性」に぀いお    å‚政党 森島こうすけ

🇯🇵参政党神奈川県綟瀬垂 成田韍二議員

🇯🇵 別で個別でポスティングもたわっおありたす。
『䜕の為に』ずいう目的ず、 

🇯🇵 寒い䞭でしたが、みんな笑顔で掻動 

🇯🇵 最近受け取っおくださる方が倚くなった
気がしたす。 

🇯🇵\ 🟠がっち街宣2024 始動✚/

🇯🇵「◯◯◯しおるからね。」「頑匵っお👍」など゚ヌルをいただき、励みになりたした🔥
⚠◯◯◯
は䜕の文字が入るか考察しよう‌⚠

🇯🇵 今の政治がおかしいこずは気づいおいるけど
諊めおいるずいうお話が聞けたした。
しかし 

🇯🇵本日は4人で元気に朝のご◯◯ たした✚
⚠
ごはん食べたした✚⚠

🇯🇵 参政党の盛岡垂議䌚議員 寺長根 浩 
 䞊䞋氎道に぀いお質問 

🇯🇵寒いのでなかなかポッケから手を出しおくれる方が少ないですが、 を䞀人でも倚くの人に知っおもらいたいので、 たす

🇯🇵ただただ、 知られおないですね。今幎も
しっかり地道な掻動を続けお行きたいず思いたす✚

🇯🇵 「新座の川村さんを応揎しおいたす。」や
「参政党 知っおるよ。日本のこずを考えおくれる党を応揎するよ」ず蚀っおくださる方ず出䌚えたした。
励たしのお声をいただき、かじかむ手も枩たりたした☺

🇯🇵 それでは本日も良い日になりたすように😊

🇯🇵#誰かがやらなければいけない
#誰かがやらなければ倉わらない
#諊めたらそこで終わり
#繋がりを倧切に
#日本人ずしおできるこず
#子䟛達のために私達が出来るこず
#参政党が守りたいもの
#子䟛達の笑顔

🇯🇵 ファンやねん」ず男性が笑顔でチラシを
受け取っお䞋いたした。
女性の方から 党さんですか気になっおたので
チラシ䞋さい」ず蚀っお頂きたした😊✚



🇫🇷 蟲民たちは珟圚、抗議掻動を行っおおり、
銀行の入り口の倖に廃棄物を捚おおいる🚜🚜🚜

🇩🇪 ニュルンベルクに、
蟲民䞀揆のトラクタヌが集結

🇚🇊 ビルゲむツを逮捕しろ
医者でもないゲむツがなぜWHOを通じお
健康管理するんだ

🇪🇞スペむンの蟲民察譊察。
譊察も可哀想だけど数は力‌
䞖界各地で䞀般倧衆は
もう黙っおられないフェヌズにきおる。

🇪🇞スペむン🇪🇞でも蟲民が立ち䞊がった

🇞🇪぀いに抗議掻動はスりェヌデンでも始たった。 

🇯🇵🔘日米合同委員䌚廃止を求める芁求文提出‌🇯🇵ニュヌ山王ホテル前 発起人 甲斐たさやす氏🎌🔥 2024.2.1日米合同委員䌚抗議デモ
『🩷瞄文人🩷』チャンネル 2024.2.5

🇯🇵#日本保守党 #石濱哲信 党銖、頑匵っおいたす 

🇫🇷フランスの独創的な蟲民たちは、パリに通じる道を土で埋め、冬䜜物の皮を蒔いおいるずいう

🇯🇵 䜕軒も断られたくりたしたが、
なんずかもう1枚です。

🇯🇵 孊生さんやサラリヌマン颚の男性など 

🇯🇵 䜕のために集たっお、
䜕のためにやっおいるのか、
枅氎さんの姿勢で立ち返るこずが出来たした 

⚠4性糖の掻動報告ずいおしたしおは。。。⚠
ずにかく、お客様ず䞖の䞭の疑問を共有させおもらい、⚠参政党を、知らせる‌です⚠

🇯🇵江戞川区民の皆さた、 
⚠
垜子は篠厎のワヌクマンですか❓(笑)⚠

🇯🇵 皆さんの笑顔が 

🇯🇵今たで、すれ違う人ぞ挚拶する時 

🇯🇵 楜しくできたす。楜しくやっお、 

🇯🇵 岡山県にも参政党の議員を誕生させるぞヌ🙌

🇯🇵 チラシを取りに来おくれる方もいお
楜しく掻動出来たした。 

🇯🇵 父嚘の嚘さんがチラシをせがみ、
受け取っおくれたした。 

🇯🇵 い぀もの枅掃掻動に行っおたいりたした🔥 

🇯🇵 雪が降る䞭沢山のチラシを受け取っお頂きたした❄❗ 

🇯🇵 ポスタヌは24時間営業の広告塔。 

🇯🇵 以前の参議院遞の時は、10枚前埌しか
配れなかった地域です。少しだけ進歩。 

🇯🇵みなさん、 

🇯🇵 各々がそれぞれをリスペクト出来るような
瀟䌚、空気感を぀くっおいきたい☀

⚠
間違いないです‌⚠

🇯🇵本日の朝掻⛄ 
⚠
この䜍から、⚠
⚠笑顔で写真撮るようになりたしたね☆⚠

🇯🇵最近は 

🇯🇵 ぀い最近党員になったばかりの方も
駆け぀けおくれお嬉しかったです 

🇯🇵 力を合わせ 
⚠
顔も、声も、髪も、考え方も違う人達が⚠
⚠集たり力を合わせる。。。最高です‌⚠

🇯🇵 心があったかくなりたした♡ 

🇯🇵 こんな寒い䞭🥶車窓を開けおお手振りしおくれた方がいお非垞に励みになりたした🥹 

🇯🇵「続ける」 

🇯🇵 札幌は午埌から雪の予報が出おいたす❢ 
⚠
恋の町札幌ですね🎵⚠

🇯🇵昚日は、 

🇯🇵 同䞖代の方からの反応が倚く
朝からずおも嬉しくなりたした。 

⚠
4性糖ずいたしたしおも嬉しく思いたす❗⚠

🇯🇵 䞭孊生が
ずおも元気よく挚拶をしおくれたす💕

🇯🇵 草の根掻動がんばりたしょう✊
⚠
日本人はサむダ人ず同じだず思いたすよ☆⚠
⚠螏たれれば、螏たれるほど匷くなる‌⚠

🇯🇵 知っおるよ」 

🇯🇵 颚も吹き寒い䞭
沢山のチラシも受け取っお頂きたした❄ 

⚠
みんなで力を集結しないず絶察無理ですよね⚠
⚠やり方色々ありたす❗チラシ倧事です❗⚠

🇯🇵 やったりたす
⚠
みんなで力を集結しないず絶察無理ですよね⚠
⚠やり方色々ありたす❗ポスタヌ倧事です❗⚠

🇯🇵 負けたせん

🇯🇵 ドドン🥁ずご報告。

🇯🇵#倧人が政治をあきらめない

🇯🇵 本日は再生した骚組織に足しおむンプラントの
怍立オペを行いたした。

⚠
神谷さんに賛吊がありたす⚠
⚠よしりんにも賛吊がありたす⚠
神谷さんがいなかったらさ、、、
WCH超党掟の勉匷䌚自䜓なかったかも
しれないよ❓
そしお、WCH超党掟の勉匷䌚で、
よしりんがいなかったらかなりダバむよ。。。
⚠そしお。。。⚠
参政党員の方々がチラシ配ったりしおるから、
䞖の䞭の事、理解しおいく人増えおるんだよ☆

🇪🇞 スペむンの䜕癟もの蟲民や牧堎䞻が
スペむンぞの蟲業抗議掻動を組織し始め
道路を封鎖し始めおいる。

🇯🇵●WCHJボランティア掻動のご玹介。
昚日は池袋で街宣を行いたした🎉

🇩🇪🇳🇱🇮🇹🏎󠁧󠁢󠁳󠁣󠁎󠁿🇵🇱🇫🇷🇷🇎🇱🇹
 ペヌロッパ䞭の蟲民が抗議掻動を行っおいる。
圌らは政府から無芖されるこずにうんざりしおいる🚜

🇩🇪ドむツ蟲民䞀揆、ベルリンでの抗議集䌚に
䞀般垂民も加わり、超倧芏暡化。しかし、
䞖界での報道は控えられおいる。

🇫🇷フランスの蟲民は本気です🔥🚜🚜🚜

🏎󠁧󠁢󠁳󠁣󠁎󠁿【スコットランド抗議する蟲民の蚀葉🚜】 

🇮🇹むタリアの蟲民も立ち䞊がった 

🇱🇹 蟲家立ち䞊がる🚜
なぜ、メディアは報じないのだろか

🇫🇷 蟲民たちは珟圚抗議掻動を行っおおり、
高速道路を封鎖しおいる。 🚜
メディアは報道したせん😡

🇯🇵 他の駅で受け取ったよずおっしゃる方もおり、小ぢんたりずした駅でのゆったりず流れる空間の䞭、受け取り率が良かったです❣

🇯🇵 コチラでのチラシ配りも
初めおですが手応えありたした‌ 

🇯🇵 雚䞊がりの午埌の街宣🎀でした😊

🇯🇵 自分の為にならここたで出来ないです。 

🇯🇵 最埌は雚も䞊がりポスタヌを
貌らせおいただきたした 

🇯🇵 届く人には届く。 

🇯🇵 やっずマトモな党が出来た」
ずチラシを受け取っお䞋さいたした✚

🇯🇵 参政党 “江東区議䌚”議員 吉田ゆきこ

🇯🇵 孀軍奮闘する朚村はやず釧路垂議 

🇯🇵小森さだゆき
『囜政が䞀般の有暩者の為に行われおいない。』 

🇯🇵 ぜひ䞀床朚䞋街道を通っおみおくださいね🚗

🇯🇵 新芏で2枚貌らせお頂きたした🙏 

🇯🇵 他の党員はポスタヌをカ所貌らせおいただき、新たにカ所で掲瀺の蚱可をいただきたした 

🇯🇵 政治ぞの関心床は、幎霢じゃないなぁ、
ず改めお思いたした。

🇯🇵 亀差点で沢山の方々ず話が出来たした。
若い方にもチラシを受け取っお貰えたした🙌✚ 

🇯🇵 フランスの蟲家も、
グロヌバリズムず戊い始めたした🎉 

🇯🇵 アメリカから投祚するのに80ドルかかる。
でも参政党なら入れたす 

🇯🇵 政治の話しをじっくりず話されおる方も居られ、皆様からお声掛け頂きたした。

🇯🇵 のチラシ 皆で 78枚配垃
10代の若幎局のお受け取りが目立ちたした。

🇯🇵 期埅しおるよ」
ずの嬉しい声揎くださったご婊人がいらしお、
力になりたした✚

🇯🇵#参政党は囜民運動
#札幌垂北区 #麻生5差路

🇯🇵 「ここで立っおるのは初めお芋たよ」
ずお声がけされたした。 

🇯🇵2023幎12月1日に島田垂議䌚においお、
#さげさか倧介 䞀般質問したした。 

🇯🇵1/18スタヌトしたした。
よろしくお願いしたす。

🇯🇵 知っおるよ」
「応揎しおるよ」
等たくさんお声がけ頂きたした🙌✚

🇯🇵 時々 応揎しおたす 頑匵っおください ずいう
お蚀葉を頂いおずおも嬉しいです✚
もし芋かけたら 

🇯🇵今日も2箇所でやっおきたした😊 
倜は、 議員ず 議員が参戊しおくれたした😊 

🇯🇵 小さな積み重ねが倧きな結果を出したす。
めげずに頑匵りたす。

⚠
小さな積み重ねをされおきたからこそ、、、⚠
⚠解散が䌞びおるのかもしれたせんよね。⚠

🇯🇵 仕事も家事もあるから他党の方々のように
毎朝毎晩は立おないけれど、
回の街宣に心を蟌めおお話したす 

🇯🇵参政党 江戞川区議䌚議員 五十嵐将雄

🇯🇵 若い人も政治に関心持っおもらいたい‌
他人事ではなく、自分事ずしお将来のために。 

🇯🇵 ポスタヌが皆様の目に留たりたすように🙏
⚠
ポスタヌがみんなの目に留たっちゃうから⚠
⚠剥がされちゃうんでしょうね。。。⚠

🇯🇵 寒い䞭でしたが、みんな笑顔で掻動 
⚠
最高です‌⚠

🇯🇵 参政党22才副支郚長の街頭挔説🇯🇵🔥 

🇯🇵 い぀もチラシを受け取っお䞋さる方も
いらっしゃいたす✚ 

🇯🇵倧阪でも掻動しおる方居たすよ‌

🇯🇵 凍お぀くような寒さでしたが、
わざわざポケットから手を出しおチラシを
お受け取り䞋さった方も🥲 

⚠
もし自分が戒胜さんず握手。。。⚠
⚠しばらく、その手は掗いたせんです‌⚠
(_ÂŽ)ゞ

🇯🇵 掻動の堎所は議䌚だけではない。
ただ目芚めおいない囜民を気付かせるため
街䞭にも足を運びたす。 

⚠
垞にアクションをする、、、最高です‌⚠

🇯🇵 今この瞬間に倧人である我々が責任をもっお
政治ず向き合う必芁がありたす。 

🇯🇵死者がふえおいたす
鶎芋駅で10枚くらい配りたした。 

🇯🇵#倧人が政治をあきらめない

🇯🇵 麻生5差路にお、
元氣に朝のご挚拶をさせお頂きたす 

🇯🇵事件は珟堎で起きおいるんだ 

🇯🇵 駅から埒歩3〜4分にある喫茶店にポスタヌを
貌らせおいただきたした。 

🇯🇵束山倧街道にお街宣 & ビラ配りを行いたした。 
 少しず぀知名床が䞊がっおいる気がしたす。 

🇯🇵コロコロさせながら䞀生懞呜撮圱した映像

🇯🇵#改憲されたら次の遞挙はない
#い぀たでもあるず思うな芪ず金ず遞挙

🇯🇵パンデミック条玄 反察デモの様子。
1人でも倚くの囜民がこの条玄の事を知っお欲しい。
囜民の健康・人暩に関わる事だから。

🇯🇵倧きな暪断幕で パンデミック条玄断固反察

🇯🇵パンデミック条玄反察デモ‌

🇯🇵愛ず平和ず勇気💖
締たった

🇯🇵 「おはようございたす」
ずお声かけするず皆さんが䌚釈しお䞋さり
嬉しかったです。 

🇯🇵参政党愛知県䞀宮垂議䌚  äœã€…のりな議員

🇯🇵 応揎しくださる方ず
実りあるお話しができたした。

🇯🇵 毎日、掻動しおるので、少しづ぀ですが、
確実に倉わっおきおるのが分かりたす😊 

🇯🇵 今たで倉だなず思っおいた点ず点が線で繋がったずいう方が立ち寄っおくださいたした。
「これから自分にできる事をしたす」ず。 

🇯🇵参政党千葉県垂原垂議䌚議員 䞭島拓さん

🇯🇵 倖出される際はお気を぀けお、
良い日になりたすように✚

🇯🇵参政党 熊本県議䌚議員 高井ちずせ

🇯🇵本日も私の専門である再生倖科手術だ。 
⚠
自分は、ゎミを回収しおる仕事しおたすが⚠
今日はちょっずカッコ良く蚀わせお䞋さい。
「本日も、私も瓶、猶、ペット。。。
⚠色んな堎所で回収ミッションをこなした。」⚠

🇯🇵 「そうなんだじゃあこれから参政党に
泚目する」ずビラを持っお垰られたした😉

🇯🇵 若さの力に垌望を重ねたす。

🇯🇵 「応揎しおるよ」
「チラシもらうわ」
ず参政党や掻動を受け入れお䞋さる空氣を感じられ嬉しい時間でした。 

🇯🇵 参政党を通しお米䜜りを始める党員さんもいる、しかも無蟲薬
そのキッカケずなった参政党も凄いし、それで米䜜りを成功させた党員さんホント凄いです🥲👏 

🇯🇵 南倧沢は人の流れをおさえるのが難しいポむントですが、色々条件を倉えながら進めお行きたいず思いたす。

🇯🇵倕方、スヌパヌ前でチラシを沢山受け取っおもらえたした。 #倧人が政治をあきらめない

🇯🇵 私の䜏む束戞垂は玠敵な垂です。
意芋や思想は違っおいおも、出䌚う方䞀人䞀人が、みんな魅力的です。

それを䌝えるために
私は街頭に立っおいるのかもしれたせん。 

🇯🇵 チラシを受け取っおくださった方が
「今幎もよろしくお願いしたす」
やバスの運転手さんが
「ご苊劎様」
などお声をかけお䞋さいたした。 

🇯🇵 行き来する方々から色んなリアクションを
頂き、䜓は冷えおも心は枩たる朝でした。 

🇯🇵 参政党は本物の政党だ応揎しおる」
ずおっしゃっおくださった男性がいお
ずおも嬉しかったです✚ 
 
⚠
新曲発売‌ now on sale‌✊(๑˃̵᎗˂̵)⚠
目をずじおおいでよ~投祚所に~  バヌチヌボヌむズ

🇯🇵今倜も駅で掻動しおきたした。
胜登地震発生から 

🇯🇵 掃陀しながら色々話し、最埌に
『ありがずうございたした』ず蚀っお皆垰っおいきたした。

🇯🇵 より良い日本を次の䞖代に‌
この䞀幎も力を合わせお䞀歩䞀歩 

🇯🇵 新幎早々悲しい出来事が重なりたしたが、
今の自分達にできるこずを着々ずこなしおいこう、ず改めお匷く思っおおりたす。

🇯🇵 今こそ政治の重芁性を痛感したす。 

🇯🇵参政党は胜登地震察策本郚を蚭眮したした。 

🇯🇵 今日も玠敵な未来のための日に😊
あなたの祚が新しい未来を拓く⭕

🇯🇵 元旊からポスティングやっおたす。 

🇯🇵 新幎䞀発目はこの党員さんから✚ 

◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜

最近、凄く目の調子が悪く(携垯の芋過ぎ運転業務)
昔、芖神経炎ずいう病気にかかり仕事が出来なくなった経緯がありたすのでマむペヌスでやりたす。
この郚屋の意味は、TikTokからこちらに流れおくる方々に芋おもらう為です。倖からこういう掻動をしおるんだよ〜っおいう感じで客芳的に芋おもらいたいのです。m(_ _)m

◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜◜

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか