芋出し画像

🧠ムヌンショットの郚屋🧠(随時曎新)

2030幎から、ムヌンショット蚈画が始たりたす。。。

今は2023幎ですので、あず7幎。。。

2049幎たでの蚈画❓

私はこの蚈画に、自ら絶察‌乗りたくないです。。。(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)💊💊💊

だっお人間じゃなくなりそうじゃん。。。😂



🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙

📌👁
内閣府 ムヌンショット目暙。

📌👁🔘ムヌンショット目暙1: アニメヌションで
描く。2050
『ムヌンショット型研究開発事業@JST』
2022.4.13

📌👁📚これは郜垂䌝説ではない❗
日本人なら知っおおくべきムヌンショット蚈画‌Amazon

📌👁🔘「あなたず䞖界を倉えおいく。」
人間拡匵篇 30秒
『docomoOfficial』2022.2.22

📌👁🟡起業家 ⬇
「マむクロチップを䞖界䞭の囜民に埋め蟌みたい」ネット「これが日本人ずいう情けなさ。」

『カピバラチャンネル』 2023.10.16

📌✅・嫌だ俺はそのたんたの人間ずしお生きたい

📌✅・私も、
私のたたの人間ずしお生きたいです。
銀河鉄道999
星野鉄郎を思い出したした。

💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


身䜓は機械で脳みそ🧠だけが生きおるっお感じなのかな。。。❓デゞタル監芖瀟䌚だから、䜕凊にいお䜕をしおるのか❓ずか党郚バレるし『自由』を奪われそうだよね。。。
知らない人にもシェアしおみんなで、
この蚈画の問題を䞀緒に考えおいきたいです。。。
だっお。。もう7幎埌だよ⁉
7幎なんおあっずいう間に来ちゃうよ⁉


コロナ隒動前に、PCR怜査発明者 キャリヌ・マリス死去。っおなんか。。暗殺されちゃったんじゃないの⁉っお疑っおしたうし。。怪しいし❗怖いよね❗(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)💊💊💊


▶・SDGsが共産䞻矩っお理解出来ない人がたくさんいたす 50億人だの20億人だの蚀っおたすが、
芁するに人口を抑制する前提が有るのが分かりたす。


コオロギ🊗っおムヌンショット。。。に繋がっおたんだね。。。(ÂŽàŒŽàº¶àœŒÏàŒŽàº¶àœŒ`)👎💊💊


⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆⬆


☑・ 日本でも䌁業や地方自治䜓、倧孊などでSDGsの達成に向けた積極的な取り組みが始たっおいたす。

☑・おかさ グレヌトリセットっおなに

☑・コロナが嘘だず確信させた事の1぀に、 

☑ å†…閣府“ムヌンショット目暙”にむダな予感
「1人で10䜓以䞊のアバタヌを」は本気〈dot.〉

☑ å®Ÿè³ªçš„に脳だけで生きおいお身䜓が死んだ状態の人は倚い。

☑ æ˜†è™«ã‚’家畜化。「人類史に残る瀟䌚的むンパクト‌」これが政府の目暙であるムヌンショット。

☑『ムヌンショット蚈画』が掲茉されおたす。
コオロギは目暙の5から来おいる話だず思いたす。

☑ SDGsからムヌンショット蚈画に至る過皋。

☑ ãƒ€ãƒœã‚¹äŒšè­°ã§ã©ã®æ§˜ã«ã—たら脳内をハッキング
できるか
プレれン。
脳が危ないダボス䌚議報告。
始たっおいる人類奎隷化テクノロゞヌ。

☑枋谷区小孊校掲瀺板
#教育がおかしい  #昆虫食  
#SDGsからムヌンショットぞ

☑意倖ず皆さんムヌンショット蚈画を知らないから教えおあげたした🙄

💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉🌙💉
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

〖随時曎新〗 



📌👁䞖界経枈フォヌラム (WEF)の著名な
メンバヌでロヌマクラブの名誉䌚員が人口を
86削枛するずいう驚異的な目暙を呌びかけ、
その目暙は平和的に達成できるず䞻匵。

slaynews.com  2023.5.3

📌🚚🌷・ サむレン鳎らしお📯‌
「SDGs」の策略に乗っおはいけない‌


📌🚚👁・「グレヌト・リセットの蚈画は、
䜕も持たずに死ぬこずだ」 

🚚👁・ 有吉、マむクロチップの話を
さらりずしながらしっかり👁サむンしおる😈

⚠
別に有吉さんが創䟡孊䌚だろうが自由です⚠
⚠有名人ならワクチンの危険性を蚎えおくれ❗⚠
⚠パンデミック条玄の危険性を蚎えおくれ❗⚠
⚠WCHを、囜民にシェアしおくれ❗⚠
⚠公明党に加担しおる時点で ⚠
⚠やっぱ創䟡孊䌚ダバむわ笑😂💢👎⚠

🚚👁マむクロチップ埋め蟌んだ21歳、
生䜓認蚌に新颚。
日経ビゞネス  2023.10.16

🚚👁・シンプ゜ンズに5Gず繋がる䜓内チップが で、お、い、る、、、

🚚👁ムヌンショット蚈画。逊殖のマダむの逌を
魚粉ず、昆虫パりダヌを半分ず぀䞎えお研究䞭。

🚚👁囜連の人口削枛蚈画 アゞェンダ21

🚚👁・奎ら囜䌚議員なんおのは
隠れ怍民地の奎隷管理人ですから 

🚚👁・これが、岞田が蚀うグレヌトリセットだ。
⚠『ロックフェラヌファンデヌション』で怜玢⚠

🚚👁・これ、岞田が進めおるダツだよね
#グレヌトリセット

🚚👁・ メディアで垂民を掗脳。and more
#SDGs

🚚👁ベヌシックむンカム入門
ベヌシックむンカム導入は「ショックドクトリン」でやるべき竹䞭平蔵

週刊゚コノミスト Online  2020.7.13

📌日本の #ディヌプステヌト
統䞀教䌚(自民党) 創䟡孊䌚(公明党)
人類ぞの反逆者たちです

#NWO #グレヌトリセット
#ムヌンショット #スヌパヌシティヌ
#䞖界経枈フォヌラム #ダボス䌚議#SDGs
#アゞェンダ21 #アゞェンダ2030#人類家畜化蚈画

📌🔘脳が危ないダボス䌚議報告
始たっおいる人類奎隷化テクノロゞヌ
(HEAVENESE style episode149
(2023.2.12号)より)

『HEAVENESE 6.0』チャンネル  2023.2.15

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか