見出し画像

バリバリ都市伝説〜やりすぎ都市伝説2022春では語られなかったこと編〜

皆さん。こんにちわ。臥龍桜です。

さて。

今回はただ単に

『点』置いておくだけです。

ヒントは今までのnoteに書いてあります。

繋げてみたら

『未来が少しだけ見えてきますよ。』


画像1

https://www5.cao.go.jp/keizai-shimon/kaigi/special/reform/wg7/20191101/shiryou1_part8.pdf


画像2

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

令和元年12月17日

ムーンショット型研究における日欧協力への期待
10:00 - 10:05 Carlos Moedas (ビデオメッセージ) 前欧州委員(研究イノベーション担当)
10:05 - 10:10 Mariya Gabriel (ビデオメッセージ) 欧州委員(イノベーション・研究・文化・教育・青少年担当)

ムーンショット型研究における日米協力への期待
10:10 - 10:13 Kelvin Droegemeier (メッセージ) 米国ホワイトハウス科学技術政策局(OSTP)局長
10:13 - 10:30 Chris Fall 米国エネルギー省科学局長

11:10 - 11:30 ムーンショットレクチャー
Eric Astro Teller (ビデオ出演) X社Captain of Moonshots


https://www8.cao.go.jp/cstp/tougosenryaku/ryoushisenryaku.pdf

2020年度からの5年間で「量子技術イノベーション拠点(国際ハブ)」 を国内に5拠点以上、整備・形成。

その発表会みたいなものが。

https://www.expo2025.or.jp/


『大阪万博』だ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事は

関暁夫さんが

『2026年にNWOが』と言っていたので

2026年前にはグレートリセットが完了する訳ですね。

という事は

『あと約3年以内にグレートリセットに関連する出来事が起きる』と。

しかし

上記に置いた『ヒント』からすると、、、、、

グレートリセット

量子技術(6Gも含む)

ムーンショット計画

この3つはやはり同時進行というのが分かるだろう。

あまりムーンショット計画に関しては動きが見えない様に感じるかもしれません。


でもとある人物は

毎週ニュース番組に出ているんですね。

何故?この人が毎回ニュース番組に出ているのが個人的には違和感を覚えてたんですけど、、、

なるほど

『ムーンショットのアンバサダーなんですね。』

画像3

画像4

ZERO〜に出てる人。

着実に2025年に進んでいる中でムーンショットに関してや、量子技術やメタバースなどに関して

『プラスになる事を言って広める為ですね。』


さぁ皆さん今回の『点』を繋げてみてください。

少なくとも

『スイス、リヒテンシュタイン、ルクセンブルクこの3つの国を注目して見ていて下さい。』

この3つの国の

『お金、宇宙技術、言動を』

そして

『この3つの国と日本との関わりを』


言わないだけ、伝えないだけで

日本は皆さんが想ってる以上に裏では色々とやってますよ。

日本はアメリカの属国?

果たして本当にそうでしょうか。

日本のバックにはアメリカだけじゃない

言い方はあれですが、、、、、、

本当の黒幕との距離感が近いのは

『アメリカよりも日本ですよ。』

今は分からなくても

そんなに遠くない未来に分かると想います。

スイスの大統領が日本に来るという情報を得た時

『スイスが遂に動いたか、、、と1人で呟いていました。』


さて今回は以上になります。

皆さんも是非

『点を繋いでみてください。きっとこれから先に起きる事の流れを分かると想います。』


臥龍桜でした。

ありがとうございます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?