見出し画像

【社員紹介(6)】EC事業部、バックオフィス/MIZUKAの10問10答

こんにちは☀️
株式会社GaroopでEC事業部、バックオフィスをしております!
MIZUKAです📖✏️

今回は10問10答形式で、私の自己紹介をしまーす!!

Q1. 名前を教えてください。

MIZUKA です🌷

Q2. 出身は?

生まれも育ちも静岡県です🗻

Q3.所属部署は?

EC事業部とバックオフィスです💻✨

Q4.これまでの経験とGaroopに入社した理由を教えてください。

高校が商業高校で前職が事務関係の仕事だったのでパソコンのスキルを
もっと活かしたく入社しました!!

Q5. どのような業務をしていますか?

ECは主にSNSの発信やリサーチ等をしており、
バックオフィスは社員の勤怠や会社の申請等の手続きなどしています🎵

Q6.仕事をする上で心がけていることは?

フルリモートなので連絡事項や大切なことを見落とさないように
常にSlackなど気にかけて仕事しています👀✨

Q7.今、目指している目標は?

もっと会社の知名度を上げてSNSの集客を増やし、
自社の商品を多くの人に販売していくことです🎁💝

Q8.エニアグラムのタイプは何でしたか?

私はウシ型でした🐮🥛

Q9.休みの日はどのように過ごしていますか?

めちゃくちゃアウトドアで娘がいるので公園に行ったり
ショッピングしに行ったりします🛍️

将来娘がもう少し大きくなったら一緒に洋服を選んだりカフェなんか一緒に
行きたいな〜と母はこれからが楽しみでしかないです👩🩷👧

Q10.夏休みはどのように過ごしましたか?

ディズニーがダイスキなので家族でディズニーに行きました🐭🏰

冬もクリスマスディズニーに行こうかななんてずっと考えてるところです😙

最後に一言

最後までご覧頂きありがとうございました👏
ママとしてもGaroop社員としても毎日全力でこれからも
頑張っていくのでよろしくお願いします✊🔥


この記事が参加している募集

#社員紹介

6,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?