見出し画像

【エンジニア初心者向け】自社HP完成までを解説します!- ITスタートアップ企業の知識伝授します!

こんにちは!
株式会社Garoopのヒキジです!

2回目のnoteです✌️

前回のnoteから1ヶ月半ほど経ちました。
この間、未経験の僕が1から自社のHPを制作していました。

日々、代表にご教授いただいたり、自身で様々な本、動画などで知識をつけ作業を進めていきました!

前回の投稿にも書いたように、完全未経験でのスタートでしたが、
ある程度知識をつけることが出来たら、一気に作業スピードが上がりました!

そして、HPを完成することが出来ました!


真ん中の文字はSさんが作ってくれました!


・・・ですが、
スマホ用の小さい画面に対応したHP制作があることを失念していました😭

スマホ用はPC用に作ったHPをもとに、スマホ用の画面に少し小さくしていくのですが、この作業が一番大変でした。。。


スマホ用の小さい画面向けのHP


この作業も慣れてきたら一気に進み、

本当に完成することが出来ました!!!!!!

完成した達成感もすごかったし、
これが実際に様々な人の目に触れると思うと楽しみです!

是非、ご覧ください🦘


これからは、自社サービスを開発していきます⭕️

応援よろしくお願いします!!

ヒキジ

#株式会社Garoop
#スタートアップ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?