見出し画像

【Garoop経営初期経験談】人生で初めてのHP作成

初めまして。
株式会社Garoopのヒキジです!

初めてのnoteです✌️

僕は、6月から人生で初めてエンジニアの業務をしています。

もともと、エンジニアに興味はあったのですが、経験も知識もないため、難しいかなと思っていました。

そんな中、弊社の求人を見つけて、代表に連絡をしました!

いざ入社してみると、優しく丁寧に教えてくれる代表や他のメンバーもいて、毎日助けられています😭

僕は現在、自社のHP作成を行なっています。
普段何気なく見ていたHPですが、まさか自分が作るとは思ってもいませんでした。

そしてHP作りの大変さを痛感しました。
一つ間違えればエラーが出て、ワーってなる事も多々あります。

それでも、HP作成が進んでいくと達成感を得る事ができるし、完成したHPが他の人の目に触れると思うとワクワクします😆

これから、Garoopを大きくしていきたし、自分自身も一緒に成長していきたいと思っています⭕️

応援よろしくお願いします!

ヒキジ

#株式会社Garoop
#スタートアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?