🎌ゴールデンウィーク🎌

今日さぁー仕事中にカレー煮込んでたらぐつぐつし始めてそれが手に飛んできた瞬間火傷した🔥

ってことで始まりました😆牙狼ブログ!!!いきなりなんのこっちゃって話ですよね😅

て言うかもうゴールデンウィークやん😏

せっかくのゴールデンウィークなのに何にもできないよねって話😅まさに今この現状から言うと、『コロナウィーク』ですよ笑

せっかく帰省しようとしてた人たちも諦めたんじゃん?????たのしいところにも遊びに聞けなくて嫌になっちゃうよね😰

でも、そんな時『タイムマシン』とかあったら嬉しいよね笑

最近バックトゥーザフューチャー見てて思っちゃった笑笑

コロナも収束してきたと思ったら、またたくさんの人が感染してることがわかったもんね😓

明日は、久しぶりの休み!!!何しようかなぁー?????部屋の掃除でもするか😤

ってことで綺麗になるようにがんばろ💪ではでは😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?