見出し画像

思ってた以上のにんにく感!? にんにく好きにもおすすめカップ麺

これまたBlogを始めようと思う前に購入&食べたものなので
思い出しながらの記事です

写真も少ないので申し訳ないですが
どうぞ

今回紹介するのはコチラ

日清 スタミナどん兵衛 豚ニンニク醤油うどん 

日清HPより

エースコック ニンニク好きに捧げるニンニク塩ラーメン / ローソン限定発売

にんにく大好きオジサン撮影

です!!

日清 スタミナどん兵衛 豚ニンニク醤油うどん

まずは、コチラから

コンビニにて

近くのコンビニにて発見!!
にんにくと書いてあるとまずは目がいく私の思考回路ってw

「あ〜、これ系ね〜。どうせあんまにんにく感ないんでしょ?」

「誰でも食べれるように、にんにく風味くらいの味なんでしょどうせ!」

と疑ってかかっていたので
実際買ってから2ヶ月くらい放置

家で自炊が面倒くさかった日に
ちょうど目に入ったので食べてみた

「ムムム!!!!!!!!」

写真を撮ってなくて申し訳ないですが
刻みにんにくがたっぷり!!

にんにく感が足りなかったら
追いにんにくをしようと考えていたが
全くそんな必要はない

こ、これはまさしく「二郎系!!」

にんにく好きも満足できる味でした!

残り汁は
ご飯入れてにんにく雑炊にして食べても美味しそうw

 気になる方はコチラ↓↓↓
こんなにたくさんはいらないかw
Amazonだと12個セットしか売ってなかった

続いては

エースコック ニンニク好きに捧げるニンニク塩ラーメン / LAWSON限定発売

「ニンニクが好き過ぎる人に捧げる、ニンニク好きの為のニンニク過ぎるニンニク塩ラーメン」

このフレーズ、ワクワクしますね!
ソワソワしますね!

ドキドキもしましたw

コチラは購入してすぐ実食してみました!
どれほどのものかと!

LAWSONにて

これ
LAWSONにしか売ってないんですよね

最近では見かけないから
もう期間限定終わったのかな?

コチラは
にんにくの風味、味共に美味しかったけど
量が少なかったなー

一般の成人男性にはおやつ感覚じゃない?
ってくらい少ない

にんにくの味はするし
これだけ食べると
なかなかやるじゃーーーーーん!
と思うけど

先に紹介したスタミナどん兵衛 豚ニンニク醤油うどんを食べると
やっぱりスタミナどん兵衛が圧勝です!

しかーし!
一度は食べてみる価値あり!

不味くはないし
お、こんな感じににんにくを世に広げるため
企業努力してくれている人が
いるんだな

と感謝の気持ちに浸れますw

ぜひ、もし見つけたら
食べてみてください!

そして
感想をお聞かせください^^

では
また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?