見出し画像

【自分ルール】腕を鍛えたくない理由。

<初めに>

おはようございます。

初めて「私を見る方」、「私のnoteを見る方」初めまして、私のことについては、以下のnoteを見てください。

私の活動について

また、これ以外の他の自分ルールの一覧のnote
➡️自分ルール一覧
も合わせて読んでいただけたら幸いです。

<腕を鍛えたくない理由>

それは・・・「何か起きた時に、対応してもらえるから。」

詳しく説明すると、

多重人格だった時に、一番出やすい人格が
【何か嫌なことだったりした時、他人に物理的に攻撃をする】という思考を持っていた。

なので、万が一、他人に、特に女性に対して、攻撃したり、抑えつけるような行動をした時に、相手が対応できる様に力をつけない、鍛えたくない。

最近はわからないけど、多分今も、握力は20㌔ぐらいだと思う。
それに、腕力も全然ない。
何故なら、最近、肋骨を動きやすくするマッサージをやるようにしているんだけど、その部位を押さえると、その部位が硬いのもあるけど、腕が折れそうな位、痛い事が毎日あるから。

今は、女性も筋トレする人が増えたとはいえ、中には鍛えてない人がいると思うから、変わらず、鍛えたくない。

他のnoteに書いていくけど、私の生きがいには、

【できるだけ、私と関わる女性には、嫌な思いをして欲しくない。】

って、想いはずっと変わってないから。

筋トレをするようになっても、
脚やお腹をメインに、足・胸・背中を鍛えるような事が多く、腕はほぼやっていないです。
バランスを考えるとやらなきゃとは思ったりしますが、パーソナルトレーニング以外ではやらないと思います。

<終わりに>

今回のnote、自分ルールについて、どうでしたか?

この自分ルールは、小学校に低学年ぐらいに、二重人格になって、その人格の性格がわかった時に作った、ルールというより、義務教育の間の私の居場所である【女子学生に嫌な想いをしてほしくない。嫌われたくない。】という考えからできました。 

この想いは、ずっと大切にしていきたいです。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。
他のnoteも読んでみてください。

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?