見出し画像

私の活動について

はじめましての方は、はじめまして。
いつも、TwitterやInstagramでお世話になっている方は、ありがとうございます。

私は、TwitterやInstagram、オフラインでは

①身体は男、心(性自認)が女性。
 幼少期からPMS(生理の前触れ)の症状があって生理🩸アプリをつけており、(NHやオトコの娘などの女性になる為に動いている方を含む)女性愛者です。
可能な限り、手術に完全に頼らず、筋トレや生活を改善して、私自身が女声らしい体型になって、
女優様とのみ共演するレズ専門のAV女優になる為に日々活動中。
※あくまで個人的に頼らずに、物理的に難しい事(脱毛や矯正歯科など)のみ、ちからを借りたいと思っています。なので、完全に全て頼る事が悪いとは思っておりません。その点、ご理解お願い致します。

②健康的に、女性的な体型になる為に筋トレ (月1パーソナル受けてます。)
 一番好きなトレーニング:スクワットが狂う程大好き💕
(自重でスクワットしても全く効果が無いほど、やりまくりました。)

③自分の体質にあった食材、無理をしない程度に1から食材を使い、調理も細かい事が嫌いなのでズボラ料理。
 ここ、2ヶ月ぐらいで体質が変わり、1週間に1度、チートDAYにカップ麺1つを食べていたのですが、カップ麺食べると気持ち悪くなってしまう程の体質になってしまった程。 

④LGBTや筋肉女子の素敵な方々のカメラマン
 ➡️特殊体質(世間でいう障害者)などのメインで撮影・活動しているカメラマン
 実は、LGBTや筋肉女子、特殊体質を気持ち悪いといってお断りするカメラマンがいる事を知ったので、私はその方達を撮りたいです。
 (ご依頼・お問い合わせ、是非お待ちしてます!)

⑤???

をしております。

今、メインで使っているアカウントは⬇️

Twitter:がるちゃん@全て【在りのまま】の人
    ➡️@garchan_onlyone
    ・感じた事や在りのままを中心に。

Instagram:がるちゃん@夢はレズ女優
     ➡️@garchan.Onlyone
                 ・Instagramでは、筋トレ、食事、カメラマンの活動を中心に。

それぞれ、発信中。そちらも、TwitterやInstagramをご覧ください。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?