見出し画像

筋トレした後にサウナに入る勝ちパターンの実現方法 【5日目】

こんばんは。

ベンチ100キロ上げたい!


「ジェクサー」って知ってますか?

この施設はJR東日本さんが運営しているトレーニングジムです。


今日はじめて行った感想としましては

「こんなにもお客さまのニーズを満たしているジムがあったのか!!!」

です。笑


さすが日本の大企業ですね。お金がありますね。


良かった点は主に2つあります。

1つ目は
広い!種類が多い!プール!大浴場!サウナ!があることです。

とにかくサービスが充実していて、思う存分癒されるます!

ただし、気をつけてください!館内は中履きが必要です。


そして、2つ目は
老若男女全ての人がいる!!!です!

先月までほかのジムに通っていたのですが、そこにはムキムキがたくさん。
なんか、負い目を感じてやりづらいんですよね笑

だけど、ジェクサーはアットホームな感じで素晴らしかったです。年配な方が結構多かったですね。サウナで一緒にテレビを見ました。


これから通おうと思います!

駅チカっていうのも最高ですね!笑(3つ目)


これから通おうと思いマッスル!💪


またね!

PS
BGMがブルーノマーズばっかりで最高でした!

たぶん、おじさんたちもも気分ノリノリで!だったことでしょう!💃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?