初めまして!そしてお邪魔します (自己紹介)

初めまして!
がっぴーこと、藤村凌雅です🙇‍♂️🙇‍♂️

↑ちなみにこれは、北海道に行った時に撮った新3大夜景のひとつです!名前忘れたけど😅
写真じゃ伝わらない綺麗さあるので、ぜひ行ってみてください!

自分がどんな人かってことなんですけど、スポーツ大好きな大学生です!
スポーツ好きで筋トレしているうちに、パーソナルトレーナー、スポーツトレーナーになろうと決めました!
なので、勉強した内容などを皆様に発信して行くので是非応援お願いします!

小さい頃から、球技が周りの人よりできてずっと調子乗ってきたタイプの人間です😅
自信過剰。そして、自意識過剰な性格です!
そんなろくでなしな私ですが、noteでは栄養学や生理学、筋トレなどのスポーツ系の発信から、過去の自分はどんな人だったか!など、まだ20歳で大それたエピソードはありませんが、エッセイなども気楽に書いていこうと考えてますので!是非フォローお願いします!

下記のURLからインスタに飛べるので、どんな雰囲気の人間なのか見に来てみてください!
https://www.instagram.com/f.r_gappi

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?