見出し画像

新店舗情報(小田急相模原店)

※ブログの記事を再編集し、転載しております。

皆さんお久しぶりです。
約1ヶ月振りの更新になってしまいましたね。
と言うのも色々な事が重なってしまい更新どころではありませんでした。
正直現在も全てが終わっている訳では無く、中途半端な状態にあります。
しかし、ここいらでちゃんと決めておかないとグダグダしそうだったので、ちゃんと記事に残して置こうと思い、
今回新店舗情報を出したいと思います。

次の事務所は小田急相模原となりますが桜ヶ丘からだと少し距離あります。ただ相模大野まで出てしまえば直ぐ隣の駅になるので、
その際はぜひご利用下さいませ。

営業開始日は10月8日になります。

営業開始日とはありますがプレオープンというのも兼ねている為、
12〜17時の時短営業で様子を見たいと思います。

何しろ以前よりも店内が狭いので客層と客数を考慮したラインナップに変更出来る様データを取っていきたいからです。
なので、余計な商品は仕入れません。
因みに現在の商品比率ですが3:7です。
今回メンズ3、レディース7という偏った編成になっています。

これには勿論理由があるのですが次回書く予定の記事と被っているので、
詳しくは書きません。
ただ、今回の小田急相模原店はレディース商材を中心に置くことで、
学生と主婦層をターゲットにしています。

その為の構成を考える為にもデータが必要だという事です。

初日は多分グダグダになります笑

それよか売場の完成度も100%にはならないと思いますが暖かく見て頂けたら嬉しいです。
そんなこと言って予防線を先に引かさせて頂きました笑

それではお店で会いましょう👋

商品はこちらから💁‍♀️→https://lit.link/furugiyabttf

※BASE・メルカリShopsにて販売しております、リンク先からお好きなプラットフォームを選び下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?