見出し画像

#11 がおがお王国通信

がおがお王国🦁節分だよ!オンラインスペシャル 無事閉会しました!

年末年始から告知していました『がおがお王国🦁節分だよ!オンラインスペシャル』zoom座談会を旧暦の大晦日と言える節分に開催しました。

宇宙タイミングでお集まり頂いた参加者の皆さまとお話しさせて頂き、ちょっぴり不思議なお話し、いえ、大幅に不思議なお話しを交えながら、おひとり、おひとりのエネルギーバランスを調整しました😎

前回もご参加下さった方もいらしたのですが、画面越しからでも明らかにお姿が変わっていらっしゃるので、クリスマス🎄から約1ヶ月ちょっとで、爆速に変化されていらっしゃるようでした。

鬼は外〜
👹のお面を被ってお出迎え♡


お互いにはじめましてのオンラインスペシャル👹でしたが、時空を乗り越えてしまったのか、いつの間にか0:00を越えていて、3時間超えのオンラインスペシャルでした。

考察ではないのですが、不思議と各々のネットワークが何故か悪い状態で、私も時々参加者の皆さんのお声が聞き取りづらい状態だったので、どっか違う時間軸に飛んで行ってしまったのかな❓というぐらいの体感スピードと異時空感があったので、体感的には15分ぐらいでしたが、現実世界では3時間は経っていたという浦島太郎🐢のような不思議な空間で、オンラインスペシャル👹は本当にいつもスペシャルな空間なのだなと感じました。

相対性理論にも繋がるような時間軸を体験をさせて頂いたのも、ご参加下さった皆さまのエネルギーがそのような場にして下さったのではないかとも思いますが。
ケミストリーを感じます😎

立春大吉

節分も終わり迎えた立春🌸

梅林の美しい山

立春の早朝は微睡みながら、あちらの世界のメッセージをたくさん受け取り、こちらの世界に戻って来たはずですが、オンラインスペシャルの異時空感を引きずったままで、朝もボーーーっとしすぎて、美容院の予約をすっ飛ばす失態。
その後、とある場所へ電話もするのですが、電波の状態が良いにも関わらず、音声がよく聴き取れないという異時空感。

鏡で自分の顔を眺めると、完全にあちらの世界にどっぷりいましたという顔(特に目)になっていたので、またやってしました!と思い、地球にグラウンディングができるように、肉体をしっかり動かして下位チャクラを意識するように過ごした。

お遍路や霊場巡り、ヨガリトリートなど、自分の霊性を高めるようなことをすると、私の場合は顔が完全に変わってしまうのと、上と繋がりすぎるので、ムカからあまりやりすぎないようにしています。

オンラインスペシャルがまさか霊場巡りのような感じになるとは私も思っていなかったので、やはり節分は不思議な扉が開くのかもしれません。

すずめの戸締まりではなく、私は鍵を開けることのが特徴ですね。


海を一望できるロケーション

立春に大福を食べると良い

うのたまごさんがそう仰られた翌朝、
奇しくもヨガの先生も大福のお話しをされていたので、これはもう大福を食べないといけないようなので、梅まつりの期間だけ販売されている梅大福を求めにお出かけ。

梅は咲き始めの頃


ろう梅の甘い香りが心地よい

立春でエネルギーが上に上がりすぎたので、梅まつりの開催されている梅林がある山をゆっくり歩いてグラウンディング。
大地のエネルギーをしっかり吸って落ち着いて歩く。
先月の大寒波もあり、梅はまだまだこれからが見頃の時期でしたが、無事に梅大福もGET出来て、立春のポカポカ陽気も後押しされて心地よい日でした。

梅大福

こし餡に甘く漬けられた青梅が入っていて(種ありなので、要注意)、絶妙なお味でした。
平日でも期間中は数千個売れるようなのですが、これは売れるというのがよく分かりました☺

立春の縁起物も頂けたので、これから王国もパワーアップして頑張ります!!

がおがお王国のサポートはこちらでお願いします♡ サポート頂いた場合は、王国コンテンツ作りに充当します♡