見出し画像

2022/11/9~体調も気分も優れない~

 授業を休みたくなる朝はとても不幸。そういう時は決まって体調が悪くて、授業に出たとしても全く集中できないし眠いし体がむずむずする。そんなに極端に睡眠が短いわけでもないのに、なんでだろう。わりとまともに生活しててこの体調なら私は人間に向いていない。
追記:図書館で30分ほど仮眠したら少しはマシになったけれど、それでもいまいち集中力が無くて勉強する気が起きない

 昨日深夜にネイルを新しくした。マロンブラウンとホワイトベージュって色を買ってみた。ブラウンは思ったより色がくすんでいて、モンブランみたいな色。綺麗にできたし、まあまあに合っていると思う!
 今日学校用のダル着で着ているはんぎょどんのパーカーにはとても似合わないけれど、お出かけするときのワンピースとかにはかなり似合いそう。秋らしいし気に入っている。

 実家から、再来週の帰省に食べるご飯の相談があった。焼肉にしてくれるらしい。嬉しい。

 初めていつも行かないスーパーに行ってみた。卵がとても安かったので普段食べないけど買ってみた。ゆで卵は冷凍できないみたいだからそのたび作らなければ。少し面倒だけどしょうがない。野菜肉とかその他諸々は普段の方が安い気がした!わざわざ遠回りせずにいつものところで継続しよう。

 かなり疲れていたので、17時に家に帰ってきた。そこからスーパーに行ったり料理したりして、のんびりしていた。せっかく時間あるしマツパしようかな~

 パンとかケーキ食べたい欲がすごい~~~。一人でいるときは小麦と油をできるだけを食べないって決めているから我慢我慢。今週末はラヴァガヴォンドだし、再来週はラチュレなので頑張れる。その次は実家で焼き肉だし、その次はフォーシーズンズでアフヌン!
 思ったより楽しい予定が毎週ある。平日本当に頑張らなければ。

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?