見出し画像

#14 佐倉ちひろさんをフォローお願いします!

 佐倉ちひろさん(@chihiro__sakura)のTwitterのフォローお願いします!誕生日の1月25日までにフォロワー30000人目指してます!

 魅力はたくさんありますが、短く言うと、

「全部一生懸命でたくさんの頑張る姿が見える」

 ほんとにたくさん頑張っていある姿が見れて、好き!応援したい!って気持ちが増していく。見続けていきたいと思う。

 アイドルに関わらず、人には周りに見える頑張りと見えない頑張りがある。もちろんアイドルみんな頑張っていると思う。自分はオタク歴が短いし、知ってるアイドルさんも少ないのです。それでもちひろさんは花いろは、虹色の飛行少女、2つのアイドルグループを兼任、Twitter、Instagram、TikTok、LINELIVE、YouTube、たくさんのSNSを毎日または高い頻度で更新。YouTubeは自分で編集もしている。

 見えているところだけでもこんなにも頑張っている。その上でちひろさんの誕生日当日に行われる生誕祭にお披露目される花いろはの新曲も作詞作曲している。作詞作曲は2回目になる。1日24時間以上ありますか?寝てますか?と聞きたくなるくらいだ。(編集したら気付いたら朝になってると言ってるくらいだからあまり寝れてない日とかも多いと思う。)

 どんなに忙しくてもあまりそれにネガティブになってるところは見たことない。ライブで言えば、対バンによって2グループとも2ステージずつで計4ステージ。多いときには6ステージ出るときもあったそうだ。もちろんその都度特典会もあり、1日ずっと動いている。そして全部楽しんでいる。

(約2年くらい前ですが、同じく虹色の飛行少女のメンバーの平松可奈子さんがインタビューしたもの)

 見える頑張りがこんなにたくさんあるのにも関わらず、見えない、後から発表があってわかる頑張りもある。

 かわいいのはTwitter見てくれればわかります。かわいいです。めちゃくちゃかわいいです。ライブでめちゃめちゃキラキラしてます!最初はこれを見たからでもいいのでフォローしてほしいです。そしたら応援したい存在に思えると自分は思っています。ちひろさんなら夢を叶える。行動がそう思わせる。うまくいくと思ってます。

 

佐倉ちひろさんのフォローお願いします!


Twitter

Instagram

 TikTok

LINELIVE

YouTube

できれば全部フォローお願いします!
#私のイチオシ


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?